--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では、サミー祭。私は、寒ーさい。お~寒い!
ファンヒーターの季節到来ですかね。ちょっと早いかな~
サミタも大変ですね。売り上がらないのかイベ中に又イベですか。
ガチバトル?最近、イベ中に又イベ多すぎです。
がんばれよーサミタとだけ言っときますね。

で 私は、なんか暇なもんで いらないFAでも消費しようかと。
色々打っているんですけどFA貼る気にもならない位出ないです。
眠くなったら適当にFA貼って寝ますけど!

スロも後、ネクスト闘で全機種制覇まで来ました。
そうです。落ちまくりのが取れたんです。
1時間に2・3回は落ちたけど根性で再着席!付きっ切りです。
闘も同じく落ちまくりなので、休みの日にでも挑戦します。

フィーバーパワフルが出れば、スロもパチも神リーチ!いいですね。
闘が取れればスロ神
フィーバーパワフルが取れればパチ神
両方でW神。いい感じ?

暇な時は、カフェオレでもつくってのんびりやります。
そろそろ お寝むの 時間がキターです。^^



2008.10.28 Tue l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
今だに勲章が取れないめんそもうーいやいやモード継続中です。
昨日の朝からこりずにインテセットして出勤。朝10時頃会社で、ちらっと見たら+3000枚。
おぅ今日は行けそう。^^
帰宅して+1900枚。減ってるじゃん><
え~ん 今日も泣きながらハンカチ握り締めお布団の中かー
もう、何日連続ハンカチ握り締めて寝るのだろう。え~ん
でも、ホールの中ではトップクラスにBIG引いているし あきらめるわけには~
閉店3時間前には+3500枚迄復活です。がんばれーと叫びながら
いつもの睡魔が。はい、おやすみなさいですぅ。
夢の中で叫び声が聞こえてきました。早く起きろ~
気が付くと閉店1時間30分前で+4880枚です。
やったー後120枚で5000枚だ。で、グラフ見ると



うぅーん、最後のREG2連の前に5000枚行っているんじゃー?行ってますよね。
又、やっちゃいましたか。
でも、インテ・GOLD8枚も使っている私をサミタは見捨てませんでした。
キターめそ~れBIG!
涙、涙のめんそゲットです。わ~い わ~い

そして今晩。あきらめず よくがんばったでしょうーとプレゼントがありました。
何かな~?開けてみるとぉー そこには何とー俺の空勲章が!

今日は、嬉し泣きでハンカチ握り締めて寝ます。寝れるかな?

未勲章は残り2機種。
がんばろー



2008.10.23 Thu l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
メンソ~レ ミィ ヨォ♪   メンソ~レ ミィ ヨォ♪ ハァー

メンソレタム?

昔あったなー 今もあるんでしょうね薬局に。

めんそ4回打ってMAX+4800枚!後一歩~ですぅ。
+3000枚は、毎回行くんですけどね。出なーい><
最近は、出ないマシンガン・俺空・アイムそしてイベ中のめんそ
これだけ出ない機種打ってると疲れますね。

気分転換にサラ金か軽快な音楽のアラA、エイリかダブチャORガメラでも
打ちたいところですが、ここは気力でめんそーめんそー
イベ中には取りたいけど、取れなくても5000枚勲あるし その内なんとかなるさ!

めんそってRT継続しないと増えないんですよね?多分。
BIG 60回以上来ても5000枚届かず。ロングRTなら別ですけど。
RTがカギかー

玄関のカギ開けときましょう。
早く来てよ めんそちゃん。玄関開いてますよー

今日の愚痴は、この辺でかんべんしてあげます。^^
又今度叫びまーす!こらーめんそ!








2008.10.20 Mon l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
今まで散々愚痴ってきたマシンガン
も~ぉ トコトンやってやるぞー と、昨晩ベガスヘ。
データ見てると社長札発見!これは設定5か?即着席。
今朝、+3500枚 なかなかいいジャン。でもお隣の会長札の方爆連中。
万枚いってそうです。いいなーとよだれたらして出勤ですぅ。
あーぁ又隣かー

お昼前会社で見たら+1000枚位で大都会のようにビルが建ってましたー
今日もダメか。脱力感を味わって仕事に復帰。やる気出ないな~><

閉店15分前に アレー!



ドMモード入ったんですか。ちなみに初期投資10000枚です。

やったー 愚痴ればその内取れるんですね。^^クリスマスまでおあずけかと思ってましたよ。
ありがとう サンタさん。

次は、どの機種愚痴ろうかなー???
アイム・俺空・・・・・

今日は、ブログイベですね。参加者の皆さんガンバッテ下さい。
私は、明日4時起きです。もう寝よっと。



2008.10.14 Tue l 勲章取得状況 l COM(8) TB(0) l top ▲
3連休だったんですね!
朝出勤していて、なんて今日は道がすいているんだろう?
どうしてかな。会社でカレンダー見て うーん今日は休みなんだね。
なるほど!いいな~ 俺も休みくれーですよ。><

【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】なんてどーでもいいと思いながら
メフィスト+11000枚
SBJ+14000枚
パチサラ金マイナス
アラデス インテ使う前にやめとこって感じ。ハーァ

仕事オンリーのストレス解消に日曜日は会社でマシンガン打ってみても×でした。
その内何とかなるでしょう。なる気はしないですが。早くこいこいマシンガン。

もうすぐクリスマスかー ちょっと早いですね。
又今年もサンタイベあるんだろうな?きっと
マシンガンとトナカイインテストックしなくちゃ。

マイマシンガンのドMモードいつ来るんですか?
カモーン ドM・・・・・私はドSでした^^

ドSと言えばシルバー 設定5!。5かー
碁より将棋がいいですけど 意味不明 ハーァ




 



2008.10.13 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
