--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モグモグGOMBO(もぐもぐごんぼ)この番組は
カゴメの提供でお送りしました。
モグモグ風林火山、このイベはサミタの提供でお送りしました。

もういいですね。モグモグ勲章5個もとれれば。使った勲3も取り戻せたし!
でも、昨日の夜からセットしておいたSBJが気になり、
仕事中、自宅近くまで来たから ちょっとだけ様子を見に帰宅!
お~ぅ万枚行ってるじゃん。勲2で精算だ~!もぐイベ7個目ゲットです。
わ~い イベ終了!

次は、何を打っていいのかわからない私は、ひつこく打ってるマッハGOですね。
今日が7の日とも知らない私は、設定+4を貼ってました~^^
設定6の日に設定+4券ってことは、もしかして設定10?爆連の日だー
やっほー イケイケGOGO- マッハGOGO- そんな訳ないっすね。
今日は、7の日に札貼った言い訳をちょっとだけしてみました。
もう何回、7の日に札貼ったのか?うん10回?ですね。<爆

明日から【ドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!】イベントですか。
CRバーチャファイターMVJCまともに動かない私には辛いっす。
皆さんガンバッテくださーい。いつの日かCRバーチャファイターの勲章とってやると、
心に決めた7の日でした。でわでわでーす。






2008.11.27 Thu l 勲章取得状況 l COM(7) TB(2) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ^^

また変なイベントが来ましたねwww

自分はスルーしようかと思っています。。。


というか、エリア戦で負けたショックでまともに動けませんwww

せめて負けたら半分とかにしてほしかった(T_T)
2008.11.27 Thu l kaosyou. URL l 編集
No title
おひさ~です
 更新さぼってますね・・(σ(・_・ )オイラだけどwww

 12月2回目の 7の日だよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008.12.17 Wed l たく. URL l 編集
No title
でわですぅーて
2008.12.20 Sat l . URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.21 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/214-67e11ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
