--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さびついたブログの更新です^^

金曜の夜、テストホールでバーチャファイター!短時間で3回落ち。
これはダメだな~今までの中で最悪です。お近くにいらっしゃった
お三方はサクサクだったのでしょうか?
玉の動きは遅いし落ちる!こんなんで勲章取れるか。と思いながらもぐもぐに機種変です。
もぐもぐしながら、どうすれば維持できるのかと考えてみました。
そうだ。パチ神あきらめてスロ神になればいいんだ。そなにうまくいくのだろうか?
もぐもぐはとれるとして、イベでとれなかった新HB、落ちまくりのネクスト闘
この3機種。ちょっときついですね!
でも土曜の朝には、もぐもぐ6000枚で勲章券使用してゲット!
1万枚はいけそうですが次、次と言うことで精算です。
新HBも、最初まったく出る気しなかったけど日曜の朝には5000枚オーバー やったー
イベ中にとれれば最高だったんですけどねー 遅かったです。
残るは、ネクスト闘のみ・・・・
いけいけムードだしいけるかな?と、期待しながらロビンソンへ直行。
最初から爆連で7時間後には5000枚行きました^^勲章券で精算です。

あれよあれよで、あっと言う間にスロ神です。ラッキーな時は、こんなもんですね。
今現在、ダブル神。バーチャファイターが出るまでですが。
当初の目標 スロ・パチ両方で神になるは本日クリアです。ほっとしてます。


今も色々設定替えてバーチャファイター打ってますが変化なし。
マイPCでは・・・・ですね。
これからはスロ神維持でサミろっと!
今日のさびとりはおしまいです。でわですぅー














スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l 勲章取得状況 l COM(5) TB(2) l top ▲

コメント

No title
ついに本当の神になられたのですね~
おめでとうございます^^

バーチャはダメでしたかぁ~><
私は大丈夫でした^^;

正式版では軽くなっているといいですねぇ。。。
2008.11.23 Sun l Gunther. URL l 編集
No title
こんばんわ^^

スロ神、おめでとうございますm(__)m

自分はスロもパチも、まだまだで、軽く諦めております・・・・・
でもすごいですね、ダブル神なんて・・・・・
ぜひぜひ、バーチャも攻略してほしいところです^^
2008.11.23 Sun l kaosyou. URL l 編集
No title
こんにちは。
バーチャ動かないのは残念ですね。
誰かのパソ借りるとか。何とかしたいでね。
サミタも考えてアプリ開発してほしいです。
今からイベモード継続ですか
2008.11.24 Mon l きゅん. URL l 編集
No title
こんにちは(=^^=)/

おおお!ついにダブル神!!
やりましたね!!!
重い機種を克服しての達成という事で
よろこびもひとしおですね。
本当におめでとうございましたヽ(^◇^*)/

バーチャは私もかなり重いですねぇ(;-_-) =3
CPUの使用率が常時40~50%くらいかなぁ、
テストホールでもうちょっと遊びたいのですが、
すぐにノートが熱くなっちゃって><
氷で冷やしながら打たないと駄目だなぁ。
正式版では少し軽くなると良いのですが・・・。
2008.11.24 Mon l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
Guntherさん、パチンコは重くても落ちずに今まで
の機種は、打てたんですけどね。寂しいです!
どうすればいいのか今も、思案中!

kaosyouさん、「ダブル神めざします」なんて
大きなこと言ってブログはじめたんですけど。
半分冗談でしたけど!まさかね~現実になるとは

きゅんさん、誰かのパソ借りることも視野にいれてます。
一回でとれなかったら・・・・どうしよう。
とれるまで毎日貸して~もね?

ぽっぷ~さん、おーぅ CPUの使用率!!
男熟以降全機種チェックしてます。バーチャは100%でした~
てぇことは100%ダメー?
新HBも100%だったけど取れたしPCに気合入れさせます。



2008.11.25 Tue l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/213-d160d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
