--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3回目にしてやっとパワフルゲットですぅ。

まずは開封!4000WATで
パワフルインテ2枚 パワフルGOLD3枚 パワフルシルバー2枚 パワフル25勲1枚
新HBインテ2枚 新HB5000枚勲1枚
最近の開封でもっともマシな方です。早速パワフルチャレンジだー!
1回目は、MAX24500発!その後失速でバッジ1個。後1回が~
2回目は、MAX20000発!その後失速でバッジ0個。
まったくもって出る気しないです。イベ前の高いインテと勲章券仕入れなくてよかった~
仕入れていたら破産ですね。
でも3回目に、何とかパワフル取れました。
確変中に当たりをよく引く優秀台。12時間で+33000発!^^
粘って失速したら え~ん>< になりそうなので25勲で精算しました。パワフルゲット。
復帰しなくても まぁ、いいかのパチ神に復帰ですぅ。

次は、新HBですね。
これが又重い!カクカクしていたと思ったらサクサク動き出す変な台です。
私のPCでは、能力の限界ですか?落ちないだけマシですが!
食事中にならないよう、早めにご飯食べてインテ貼って寝ます。

今日は、お久しぶりの更新でした。次回更新まで チャーオ!


2008.11.17 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ^^

パチ神復帰、おめでとうございます<m(__)m>

自分も袋、買って開けましたが、1袋以外は全て1枚しか出ませんでした・・・・・

今はHb打ってますが、思ったよりは楽しいですね^^

パワフルも打ちたいのですが、悲惨な声しか聞こえてこないので、やめています・・・・・

怖くて怖くて・・・・・(;一_一)
2008.11.17 Mon l kaosyou. URL l 編集
No title
こんばんは(=^^=)/
パチ神復帰、おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
パワフル、油断ならない機種でしたねぇ。
私と同じシマでガンガン当たっていた人なんて、
あとで800ハマリ2本とかで撃沈してましたしorz
ソレ見てたので私も速攻で精算しました(>▽<;;
新HBも頑張ってくださーい(=^∇^)ノ
2008.11.18 Tue l ぽっぷ~. URL l 編集
パワフルGET。。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

復帰帰還計画完了ですねwww

さてさて、、、
当ブログでも予想会開催させて頂きました~♪
お時間あればぜひ!!

ここでカキコしてる方も、もちろん予想参加可能です。ぜひぜひご参加くださーい(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.11.18 Tue l ぺんぺ. URL l 編集
No title
kaosyouさん、新HB 演出見ていて楽しいですね。
ジョニーと叫んで復活!何か北斗のケ~ンみたいで
あれが一番かな~

ぽっぷ~さん、毎回思いますがスロもパチも1000回越えは
ダメ台ですね。その後連荘しても又ハマルそんな気がします。
いいところでやめなくちゃね~

ぺんぺさん、予想ダメでした。高配当狙いでしたが!
3連単もいいかも、当たれば独り占めなんてね。次回狙います。
2008.11.23 Sun l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/212-837c8f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
