--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもにも無くイベに燃えています。ドキドキアバターリベンジ祭
最近の私的イベは、1・2機種勲章取れれば もういいかな~ですけど、
今回は、今もイベやってます。いつ燃え尽きるか不明ですが?
今のところ ガメラ4個・スロサラ金2個・SBJ2個の計8個。

昨日の夜セットしたSBJは、夜中にふと目が覚めると
5000枚セットしたはずが1000枚以下に・・・・・追加でメダル入れないとコイン切れ!
と思いながらオヤスミなさいでした。
今朝起きたら無事、5000枚に戻ってました。^^ あれは夢だったのか?
たぶん、夢でしょうー

で、今日のお昼すぎ久しぶりにみました。



ストックタイム777G!やった~
でも500枚オーバーのスーパーBIGは1回だけ。777Gって何だったのでしょうか?
結果+16000枚で終了。いい感じ!
夢の-4000枚から+16000枚ってことは+20000枚?
最初出ない台もあきらめたら いかん!

改めて知りました。

後は、パチインテ・シルバーで適当打ちだー



2008.11.09 Sun l 勲章取得状況 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメ失礼します<m(__)m>

777Gはまだ一回も引いたことがないです(>_<)

最近のサミタの台は、後半盛り返すことが増えてきましたよねw

自分も昨日金太郎、-3000枚から、3時間でおかわりまで、たどり着きました(・・;)

うかつに台を捨てられませんねw
2008.11.10 Mon l kaosyou. URL l 編集
おはようございます。

8個ゲトおめでとうございます~!

私もST777は見てないですね~。まぁ、インテが高くてそもそもやっていないんだけど(;^_^A アセアセ...

私はまだまだ挑戦しますよ~(^O^)/
2008.11.10 Mon l 天馬. URL l 編集
No title
こんにちは(=^^=)/
ST777おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
これ、なかなか当選しないので万枚より嬉しいですよね^^
今のエキサイトもガンバです~(o`・ω・)ノ
2008.11.11 Tue l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
kaosyouさん、ほんとですね。うかつに台を捨てられませんね。
ずっと見ていたらたぶんその台サヨナラしていたと思います。
見てない方がいいですよ~ 知らぬが仏ですから!
私は、どちらかといえば先行逃げ切りが好きです。

天馬.さんも最近に無く、イベに燃えているようで?
やっぱり人間燃えなくちゃね~
私のブログも燃え尽きて灰にならないようにします^^
スロの空き台ないのがね~

ぽっぷ~さん、エキサイトはインテ使わずお風呂
入っていて戻ったら連荘してました。右打ちしない
エキサイトなんて嫌いだー 増える訳ないっすぅ。
何か興奮する機種ないかな~

2008.11.12 Wed l 神をめざせ. URL l 編集
No title
こんばんわ^^

コメありがとうございます♪

一足先にリンクに加えさせてもらいました(^^)v

今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
2008.11.12 Wed l kaosyou. URL l 編集
777GETですか。。。
で、勲章〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
自分、いつも50Gで終るんですよね~(>_<)
SBJ万枚1回しか行った事ないや。。。
1万6000枚!? 見たことないです。そんな数字・・・orz 相性かな~・・・( ̄  ̄;) うーん

2008.11.15 Sat l ぺんぺ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/211-fa92d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
