--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ドキドキアバターリベンジ祭】のアバいいですね~



どれもほしい。どれでもいいから一つくれ~
と、言うことでドキドキアバ300WAT袋10個開封です。
別にアバコレクターじゃないですけどね。
開封だー。ドキドキ
はぁー 全部機種別最高でした。>< ボケー
こんなことなら1000WAT袋3個売って共通最高45~48にすればー
も~完全に頭にきたー 今度は1000WAT袋開封だー。と、いつもなら開封ですが
最近、冷静な私!もーやめときます。
何十回サミタにだまされたのでしょうか?かなり免疫が出来ていたはずなのに。
俺としたことが。しくじったー
手持ちのインテで今回も適当にやります。

前回の【チキチキハロウィンパーティー】イベは
4機種 勲章7個とやる気なしの割には上出来でしたね?

最近のサミタの動き見て、が多いからちょっと減らしますか!そんな感じします。
だってパワフルイベなしのインテ・勲章券出現率UPなし。パチ神減らしですか。
インテも勲章券も高くて買えないです。そして出てないです。
もしかして新ハードボイルドもイベなしだったりして?スロ神減らし。
考えすぎですかねー?サミタは何を考えているのでしょうー

そうです。WAT購入ですぅ。
会社って大変ですぅー売り上げUPが使命ですからね!
今日もがんばれよサミタ!と言っときますね~。

今日の愚痴はここまで。ストップです。^^






スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
神も増えてきましたから、調整してるんでしょうねぇ~^^;
それに付き合って昇神めざしてたら最高いくらあっても足りないですw
パワフルもインテは最高20枚とか、勲章券は100枚とか。。。付き合ってられません><;
サミタの口車に乗せられず、
自分のペースでぼちぼち頑張りましょうw
2008.11.07 Fri l Gunther. URL l 編集
No title
こんにちは(=^^=)/
10個買って全部最高って酷い事しますね><
自分は4袋でラ王シルバー・・・orz

パワフルST7、止めうち必須なのに
インテが出ないんじゃどうしようもないですよねぇ(;-_-) =3 フゥ
HBはさすがにイベやるでしょうけど、
パワフルは当分このままかもしれませんねorz
2008.11.07 Fri l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
こんにちは^^

適当が一番・・・・なんていいながら、

空き台座ってインテなし→仕方なく買ってしまうおバカです(; ;)

『神』ねー・・・・なってみるとどうでも良いかな?
と、考えてしまうことありますね。

まぁ、それを抜いたら益々つまらなくなるので、頑張って維持します。

2008.11.08 Sat l 天馬. URL l 編集
No title
Guntherさん、パワフルインテ・勲章券は庶民には
必要ないです。その内パワフルバブル崩壊するでしょう。
それを待ちます!そうだ。
麻生さんが一人12000円でしたっけ それで買おうー

ぽっぷ~さん、10個買って全部機種別最高では
やる気なくしますぅ。開封恐怖症です。と言いながら
イベに専念しています。^^
手持ちのスロインテも底をつき、パチインテ&シルバーで継続予定です。
アバほしい~

天馬さん、一度神になれば 同じくまぁ どうでもです。
最初は、パワフルって騒いでいたけど今は・・・・・・・
流通していないインテ・勲章券コピペで売れば
ガッポガッポなんだけどなー!
2008.11.09 Sun l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/210-5a9a869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
