--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では、サミー祭。私は、寒ーさい。お~寒い!
ファンヒーターの季節到来ですかね。ちょっと早いかな~
サミタも大変ですね。売り上がらないのかイベ中に又イベですか。
ガチバトル?最近、イベ中に又イベ多すぎです。
がんばれよーサミタとだけ言っときますね。

で 私は、なんか暇なもんで いらないFAでも消費しようかと。
色々打っているんですけどFA貼る気にもならない位出ないです。
眠くなったら適当にFA貼って寝ますけど!

スロも後、ネクスト闘で全機種制覇まで来ました。
そうです。落ちまくりのが取れたんです。
1時間に2・3回は落ちたけど根性で再着席!付きっ切りです。
闘も同じく落ちまくりなので、休みの日にでも挑戦します。

フィーバーパワフルが出れば、スロもパチも神リーチ!いいですね。
闘が取れればスロ神
フィーバーパワフルが取れればパチ神
両方でW神。いい感じ?

暇な時は、カフェオレでもつくってのんびりやります。
そろそろ お寝むの 時間がキターです。^^



スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは、将がとれて残りは闘だけですね。
両機種とれてない人は、おそらく同じ状態だと思います
がんばりましょう
2008.10.29 Wed l きゅん. URL l 編集
来ましたね~。

闘は、あっさり取れちゃったので分かりませんorz

将の方が苦戦しましたが、特に作戦もないし(^*^;)

タイトル通り、真の神まであと少し、ガンバ(^O^)/
2008.10.29 Wed l 天馬. URL l 編集
No title
いよいよですね。
真の神になる為頑張って^^

また新機種出ちゃうよ~~ぅww
2008.10.30 Thu l Gunther. URL l 編集
No title
こんにちは(=^^=)/

自分は数日前に電気毛布を仕込みましたw
ジジくせぇ~(>▽<;;

パワフルは今の釘のままだと問題なさそうですね^^
それ浜みたいに正式版で突然激渋のパターンもあるかもしれませんが・・・(;^_^A

お互い頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ
2008.10.30 Thu l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
きゅんさん、将と闘の両機種取れてない人見ると
私と同じなんだな~って。私の場合、落ちるだけで
起動はしますから、根性があれば取れるような?
がんばります。

天馬さん、最近 パチ神とスロ神の区別したみたいで。
<神>一文字になりたかったらパチパチ会員になれって
サミタが言っているように思えました。
思えたじゃなくて言ってます!

Guntherさん、これでもかーって新機種出しますね。
これは神にたいするサミタの挑戦ですよ。
やるか、やられるか?やられる前にやっつけましょうー
パワフルでワンダフル!

ぽっぷ~さん、もう冬ですね。超~寒いです。
電気毛布スタンバイの季節です。今度の休みには
コタツとファンヒーターもスタンバイさせます。
パワフル正式版は、まだみたいでちょっとだけ
安心。(神キープできるから)

2008.10.30 Thu l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/208-937e5d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
