--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今だに勲章が取れないめんそもうーいやいやモード継続中です。
昨日の朝からこりずにインテセットして出勤。朝10時頃会社で、ちらっと見たら+3000枚。
おぅ今日は行けそう。^^
帰宅して+1900枚。減ってるじゃん><
え~ん 今日も泣きながらハンカチ握り締めお布団の中かー
もう、何日連続ハンカチ握り締めて寝るのだろう。え~ん
でも、ホールの中ではトップクラスにBIG引いているし あきらめるわけには~
閉店3時間前には+3500枚迄復活です。がんばれーと叫びながら
いつもの睡魔が。はい、おやすみなさいですぅ。
夢の中で叫び声が聞こえてきました。早く起きろ~
気が付くと閉店1時間30分前で+4880枚です。
やったー後120枚で5000枚だ。で、グラフ見ると



うぅーん、最後のREG2連の前に5000枚行っているんじゃー?行ってますよね。
又、やっちゃいましたか。
でも、インテ・GOLD8枚も使っている私をサミタは見捨てませんでした。
キターめそ~れBIG!
涙、涙のめんそゲットです。わ~い わ~い

そして今晩。あきらめず よくがんばったでしょうーとプレゼントがありました。
何かな~?開けてみるとぉー そこには何とー俺の空勲章が!

今日は、嬉し泣きでハンカチ握り締めて寝ます。寝れるかな?

未勲章は残り2機種。
がんばろー



2008.10.23 Thu l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ!

めんそに俺空ナイスですぅ~

後は、北斗2系の重たい奴ですか。
勲章券ありますかな~?
なければ、お手製で・・・・w

プロフィール欄書き換えた方が早いという説もありますが(^*^;)
2008.10.23 Thu l 天馬. URL l 編集
No title
天馬さん、両機種とも5000枚勲章券ありますけど
マイプロフィールのスロットに、将も闘も勲章無いんですよ。
後は全部あるんですけど。
出来れば、勲章券よりもお手製の勲章ほしいですが~^^
2008.10.25 Sat l 神をめざせ. URL l 編集
No title
こんばんは(=^^=)/

めんそと俺空の勲章、おめでとうございまーす!ヽ(^◇^*)/

俺空は人によってはかなり難関な機種だと思いますが・・・
サラッと書いておられるところをみると、
かなりアッサリと出たのでしょうか?(;・・)ゞ

さぁ、次は菊花賞ですね、
予想のほうもよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008.10.25 Sat l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
ぽっぷ~さん、こんばんは~
俺空は、14時間ほどであっさりと!5連リプ引いたみたいで。^^
菊花賞いい感じだったんですけどね~
ちょっぴり残念 無念。
次回こそは!
2008.10.27 Mon l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/207-56079557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
