--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンソ~レ ミィ ヨォ♪   メンソ~レ ミィ ヨォ♪ ハァー

メンソレタム?

昔あったなー 今もあるんでしょうね薬局に。

めんそ4回打ってMAX+4800枚!後一歩~ですぅ。
+3000枚は、毎回行くんですけどね。出なーい><
最近は、出ないマシンガン・俺空・アイムそしてイベ中のめんそ
これだけ出ない機種打ってると疲れますね。

気分転換にサラ金か軽快な音楽のアラA、エイリかダブチャORガメラでも
打ちたいところですが、ここは気力でめんそーめんそー
イベ中には取りたいけど、取れなくても5000枚勲あるし その内なんとかなるさ!

めんそってRT継続しないと増えないんですよね?多分。
BIG 60回以上来ても5000枚届かず。ロングRTなら別ですけど。
RTがカギかー

玄関のカギ開けときましょう。
早く来てよ めんそちゃん。玄関開いてますよー

今日の愚痴は、この辺でかんべんしてあげます。^^
又今度叫びまーす!こらーめんそ!








2008.10.20 Mon l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今回は控え目ですね~(笑)

仕方がないなぁ。
『愚痴って5000枚券』

パワー半減、未使用時逆噴射しますのでタイミング良く使って下さい。


2008.10.21 Tue l 天馬. URL l 編集
No title
天馬さん、『愚痴って5000枚券』 ありがとうございます。
でもーまだまだ愚痴が足りないのか><状態です。
出来れば、『愚痴って2500枚券』 とトレして頂ければ
涙もんなんですけどぉー
2008.10.22 Wed l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/206-4e3a76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
