--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで散々愚痴ってきたマシンガン
も~ぉ トコトンやってやるぞー と、昨晩ベガスヘ。
データ見てると社長札発見!これは設定5か?即着席。
今朝、+3500枚 なかなかいいジャン。でもお隣の会長札の方爆連中。
万枚いってそうです。いいなーとよだれたらして出勤ですぅ。
あーぁ又隣かー

お昼前会社で見たら+1000枚位で大都会のようにビルが建ってましたー
今日もダメか。脱力感を味わって仕事に復帰。やる気出ないな~><

閉店15分前に アレー!



ドMモード入ったんですか。ちなみに初期投資10000枚です。

やったー 愚痴ればその内取れるんですね。^^クリスマスまでおあずけかと思ってましたよ。
ありがとう サンタさん。

次は、どの機種愚痴ろうかなー???
アイム・俺空・・・・・

今日は、ブログイベですね。参加者の皆さんガンバッテ下さい。
私は、明日4時起きです。もう寝よっと。



2008.10.14 Tue l 勲章取得状況 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

マシンガンおめでとうございます。
しかも、見事なシンデレラストーリーw

『愚痴って万枚券』
サンタ袋にでもコッソリ入れておこう(^O^)/
2008.10.15 Wed l 天馬. URL l 編集
No title
おぉぅ、粘り勝でした~最後は、憧れのマシンガンモードで
フィニッシュって劇的です。
残りも粘って下さい。
2008.10.15 Wed l きゅん. URL l 編集
No title
天馬さん、サンタ袋よりもジャグ袋か俺袋開封する時は、
『愚痴って万枚券』 入れといて下さい。
まぁ、開封しなくても取れた方がブログ読者の皆さんの為に
なると思いますけど。クククゥ^^

きゅんさん、粘れば取れるもんですね。しかも勲2のおまけつきで!
勲章券用意しなくてよかったみたいです。残りかー
納豆・オクラ・山芋?みたいに粘ります。ネバネバ!

2008.10.16 Thu l 神をめざせ. URL l 編集
No title
予想会参加ありがとうございました~。
残念な結果でしたが、今度はもう少し確率の良い予想会にしようと思いますので、またご参加お待ちしております~♪
ただいまお礼回り中です~......((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008.10.16 Thu l ぺんぺ. URL l 編集
No title
おひさです~^^!
「愚痴って万枚券」・・・束にしてもらいたいくらいです(笑)
2008.10.17 Fri l ののたろう. URL l 編集
No title
ぺんぺさん、ご苦労様です。予想ってむずかしいですね。
ダダ今、めんその出る台予想してます。う~ん
どの台だー やっぱり当たらないですぅ。

ののたろうさん、最後の一枚しかない「愚痴ってSRD5万発券」
現金書留で送りました。
その内届きますから今日から愚痴って下さい?はい、どうぞー
2008.10.18 Sat l 神をめざせ. URL l 編集
No title
こんにちは(=^^=)/
かなーり遅れてしまいましたが、
おおお!万枚!!おめでとうございました!
超ドMモードですね(@_@;)
自分、マシンガンは挑戦30回くらい?で
ノーマル当たりコツコツの5000枚がやっとなもので・・・orz
あれ?さっきコメで、アイムって・・・、
あーーー、プロフみたら取れてる!!
これまた超おめでとうですPAN!( ^-^)∠※
いいなー、コツは粘りですか・・・キビシーorz
2008.10.18 Sat l ぽっぷ~. URL l 編集
No title
ぽっぷ~さん、ありがとうございます。
アイムは、一人隠密行動でひそかにゲットでしたー
粘りと根性!後~ぉ 倒れても倒れても、
起き上がる気力ですかねー
アイム取れてどっと疲れました?ふーぅ
2008.10.20 Mon l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/205-481b68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
