--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3連休だったんですね!
朝出勤していて、なんて今日は道がすいているんだろう?
どうしてかな。会社でカレンダー見て うーん今日は休みなんだね。
なるほど!いいな~ 俺も休みくれーですよ。><

【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】なんてどーでもいいと思いながら
メフィスト+11000枚
SBJ+14000枚
パチサラ金マイナス
アラデス インテ使う前にやめとこって感じ。ハーァ

仕事オンリーのストレス解消に日曜日は会社でマシンガン打ってみても×でした。
その内何とかなるでしょう。なる気はしないですが。早くこいこいマシンガン。

もうすぐクリスマスかー ちょっと早いですね。
又今年もサンタイベあるんだろうな?きっと
マシンガンとトナカイインテストックしなくちゃ。

マイマシンガンのドMモードいつ来るんですか?
カモーン ドM・・・・・私はドSでした^^

ドSと言えばシルバー 設定5!。5かー
碁より将棋がいいですけど 意味不明 ハーァ




 



スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

マシンガン将棋は、香車の乱れ打ち_〆(。。)メモメモ...

これも違いますね~(;^_^A アセアセ...

確かにネタは乱れ打ち状態!
今年のM1に推薦しておきます。
2008.10.14 Tue l 天馬. URL l 編集
No title
お仕事お疲れモードですね~
休みがないのは辛いですね。。。リアホいきたい><;

マシンガンは5がオススメです。
私も5で勲章とれましたのでw
でもクリスマスまで取っておくのもありかもね~^^
2008.10.14 Tue l Gunther. URL l 編集
No title
天馬さん、「ネタは乱れ打ち状態!」見て飲んでた
ビール噴出しちゃいましたよ。あ~久しぶりに
笑えました。ありがとうございます。ネタは自分で
つくります。漫才師も自分でつくっているんでしょうから。爆

Guntherさん、クリスマスまで待てなかったデス。
今日も 又隣かーって思ってましたが 私も
プレゼントもらえました。しかも勲2で。
イベがんばって下さいねー。



2008.10.14 Tue l 神をめざせ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0098.blog51.fc2.com/tb.php/204-6465c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
