--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、新機種の「CR超絶合体SRD CW」を早速ダウンロード。
結構時間かかるな~ 又重いのかな~なんて思ってたら
何かエラーが!マイクロソフト・ビジュアル+シーシー・ランチタイムエラー?
英語じゃわかんないから日本語でしゃべってよー もー
マイ英和辞典で、私なりに直訳。
マイクロソフトがビジュアル系の+シーシーと言うレストランで
ランチタイムをしていたら、お金が払えず困った?

そんなはず無いでしょう。
あの天下のマイクロソフトが~
えーん 動かなかったら、成り立て 出来たてのパチ神キープできないじゃーん。
気合で再着席。なーんだ動くじゃーん。心配させるなよマイクロソフトちゃん。
ホント、パチンコ新機種出ると動くかどうか緊張しますねー^^;

【秋のガールズパラダイス】は、CR超絶合体SRD CWがひかえているから
袋開封は、やめときます。パワー温存ですぅ。もちろん手持ちのインテで参加はしますが!

昨日嬉しいことにまぁさん+6600枚で取れました。スロ順調!^^

今日はあしもの日ですかー







2008.09.26 Fri l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
神になっても挑戦は続いてます。ハイシオ・マシンガン・まぁさん等もろもろ!
もーボロボロ?ですねー
マシンガンですけどアレは出ないですね。この前10000枚入れて全部呑まれました。(準高)
昨日は、-3000枚位かな~ 差枚数リセット必修ですか?
-5000枚以上で一度精算してプラマイ0になれば+5000枚ですからね。
もう何回挑戦しているのでしょうか。
多分 スロで一番打っているのはマシンガンです。インテもFAもお安いですからね。

今日は、祭日ですけど仕事です。サミタに、祭日が無い私は今朝、未勲章の鬼武者へ直行ー
夜6時過ぎに帰宅して+15000枚。爆発だー ケケケー
でも256G過ぎたらやめたいんですけど止まらないです。いつになったら止まるのでしょうか?
もうーやめたいんですけどねー。誰か止めて~  超嬉しい悲鳴ですぅ!


やったー+20000万枚オーバーで終了です。 もしかしてランクインしているような。^^
神になってから、うれしい勲2でした。
設定6でも爆発するんですねー いつも天井のオンパレードでしたから。

ラァーララ ラララァラーァーアー♪
パァパァパララァー♪
 ^^寝ます



2008.09.23 Tue l 勲章取得状況 l COM(9) TB(0) l top ▲
パチ神になれて安心する間もなく、スロ打ってます。
出ないタイムを勲章券で三撃必殺で!なんの自慢にもならないですが。
出る気しないですぅ。タイムってやつは。万枚越えた先輩方すごいですぅ。

ブログタイトル、「神をめざせ!」ですが、運よくパチ神に成れましたが
当初の目標 「スロ・パチ両方をめざしてます」には、到達していないので
このままに・・・・・・・・・・・・・・両方達成したら変更しょうかなー

で、問題のサミタHNは??????
何、何!



ジャジャジャーン  パソコン台だーです。

なにそれ?パソコン置く台?違いましたー



パソコンが私の変わりに打つと言う意味でpc代打です。
私は、逃げも隠れもしません。見かけたらお好きなだけ頭ツンツン・ビシバシ・ボコボコして下さい。
でも、エミリのお顔はやめてね。嫁入り前ですから!

さー行くぞースロ神!











2008.09.22 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日のエキサイト。今朝、起きたら50000発越えてました。
でも、精算しないでそのまま3時間ほどボーっと!
精算したら神になっちゃう?いいんですか押しちゃって!ダメ?
えー どうしようー><
何か怖くなってきたぞー
ダメだ、ダメだー手が震えてクリック出来ない。誰か押してくれー
「何やってんだ。早く押せって」ともう一人の自分が叫んでます。
よーし行くぞー
震える右手を左手で押さえながら「精算」をカチ!
そして「精算する」を おっとその前に「勲章2倍券を使用する」をカチ!
動揺して押すの忘れるとこでした。そして遂に「精算する」を~
押すぞー 本当に押すぞー まじで押すぞー
オリャー・・・・・カチ!やったーパチ神だ。





神をめざして約10ヶ月。遂に目標達成!^^
年末年始の期間限定5000枚勲配布がなかったら、多分神をめざしてなかった思います。
あれで、たくさん勲章の種類が増えてサミタが面白くなったんですよね。
お蔭で沢山お金使うようになりましたがね。笑

今までで一番ビックリしたのは、サミタネーム伏せてブログ書いてて
あにあにさんに「見つけたぞー」のmmもらった時ですね。爆

色々ありましたが神になれて嬉しいです。皆さんありがとうございました。
いつか何処かでお会いできる時もあるでしょう。それじゃーお元気で!

違うって!まだやめないですって!

神をめざせ。第2幕!スロ神が俺を呼んでいる。呼んでないですか。呼んでよ。

最後に、ブログ関係者、友録の皆さん、いつも見に来てくれてる皆さん
ありがとうございました。これからもよろしくね。


2008.09.20 Sat l 勲章取得状況 l COM(12) TB(0) l top ▲
パチ神まで後2個まで来ちゃいました!なぜか緊張しますね。
ラストチャレンジのラオウ様は、ロケットダッシュでインテ豆乳?
例の失速タイム継続しすぎて、13時間で-10000発だー イエ~イ
アホ臭で、即やめです。北斗好きの私には、悔いが残るんですけど!あきらめます。

早くパチ神と言う事で、アラデス社長 2連発!です。いい仕事しますね。さすが社長!
勲章4個ゲットで、神まで後勲章2個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、エキサイト専務がパチ神にとどめの一撃を放ってます。
もし、専務が敗れたらホー助、お前がとどめ刺すんだぞ~ わかったかー
びびらなくていいよ。30000発勲も35も40も45もあるから。一個で許す!
多分専務がやってくれるから?出番無いと思うけど。
あ~早く神になってスロ打ちたいなー!


2008.09.20 Sat l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日、またしても悲しいことがありまして><
ラオウGOLDセットして朝までに(5.5時間)+35000発ですぅ。
で、「愛をとりもどせ」を歌いながらルンルンで出勤したんですよ。
気になって午後3時ごろ会社のPCでチェックしたら、約700回転の失速タイム
右・中・左  左・右・中 何て聞こえてます。見た感じ+20000発!
撃沈だ~ 今日もダメか~
でも、ストック大放出すれば、いけるかもね。帰宅して超ビックリです。
予定通りストック大放出してました。何と+49300発!??アレー
もしかして手遅れ?深ーい、深ーい世紀末モード始まってました><
ケンシロウの反撃を見ること無く+45000発切りそうです!
勲章券使うつもりは、もちろん私は無いですけど、マウスはあったみたいでしてぇ?
勝手にマウスが~ 勲章券を使うをポチリ!
45000発勲でラオウ2個目ゲット!わーい        嬉しくないです。

こうなればネコ戦車で反撃だー ラッキーなことに50000発越えですぅ。
ブンブン丸と俺は、戦友だー^^     もちろん勲2ですよ。クククゥ^^

むっつぅー 
ラストのラオウインテ、明日使って
【CR北斗の拳導入記念 我が出玉に一片の悔い無し!】
イベント終了します。
ラオウ50000発越え出来なくて一片の悔いは有るんですけどね・・・・・
2008.09.17 Wed l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
ラオウに苦戦してますか~   はい、してますよーだぁ。
イベ初日、早めの開封がいいかと会社で5000WAT開封です。
GOLD2枚・インテ3枚・ラオウ最高2枚のまあまあの結果。
さっそく、帰宅後GOLD貼って試し打ち!世紀末モード爆連だ~やったー
でも、出な~い。当たり前ですよね!?+29000発がMAXです。
25000発勲なんか、もちろんないしねー。バッジ1個で許しちゃいました。
そして昨晩、念入りに台選び!見事的中だー 朝までに+48000発!
勲2で行ったか~ 用事があったので安心して外出し、帰宅して切れた~
ワァチャー   40000発切りそう><
取りあえず1個キープしなくちゃ、トレで仕入れた勲章券でゲット!
共通40000発並の値段でした。勲章券出なすぎだからでしょうね。
またまた、「全機種制覇返り咲き」です。もう何回言っているんでしょう?
今回は、もう のんびりせずパチ神狙いますよ。しばらくパチ新機種出無そうだし。
後、何個でパチ神でしたっけ?
ひとーつぅ
ふたーつぅ
みっつぅー?

嘘付け10個でしょ!ラオウ見すぎて数わからなくなったー










2008.09.14 Sun l 勲章取得状況 l COM(6) TB(0) l top ▲
更新さぼり始めてからもう5日も経つんですね~早いもんです。
月日が経つのは!うんうん・・・・なんて早いんだー感心しますね。^^

で、その後の結果は、慈愛イベント最終日に強敵勲2でゲット!
3機種ゲットでラオウ劇場版ゲットです。いらないですけど。
5000枚勲章券があるも打ちたいな~  でも起動すらしないし。
「今頃何言ってるんですか!もう次のイベ始まってますよ」といっているのは誰ですか^^;
ところが、どっこい!起動するじゃありませんか。もちろん落ちまくりですけど。

じゃーツインは?これまた起動するじゃありませんか
それじゃーアラエボ(ATじゃないです)は?落ちまくりのアラエボがサクサク。落ちな~い。
試運転でFAで試し打ち。ところが爆連!やったー
朝までに+9000枚です。一時は+9700枚迄行ったんですけど、得意の後、後一回が
こな~い。今日は週始めの忙しい日で、夜まで会社にも家にも帰れない日です。
放置じゃ心配なので勲章券で精算!わ~い 又一つ未勲章減っちゃった。
アラエボって、設定6でも連荘するんですね?5がいいのかと思ってましたよ。

最近、動かなかった北斗2・闘・将・アラエボ・ツインが動く!どうして?
もしかして、落ちまくりの鬼武者も動いたりしちゃって^^

日頃の行いがいいのか、それともアプリが軽くなったのか?
PCちゃんがフル稼働で疲れきって、「早く神になって、ゆっくり休ませてよ。」と
叫んでいるのか?多分3番目です。

スロ神も視野にいれなくちゃね!がんばろっと!



 
2008.09.08 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
北斗SE取れました。やったね!イベ中にSEもゲットした~い。私は、
朝からロビンソンへ・・・・  イキナリのドハマリですぅ。-1300枚で一度精算!
初当たりナシのFAセットで出社です。どうでもいいや!
朝10時すぎ、サミタ仲間の会社のBさんに見てもらうと さらに1000枚以上マイナス。
4時間で13回しか。あ~ぁ ><どうでもいいが勝手にしやがれに?なりましたぁ。
はい、仕事仕事!
午後3時過ぎ用事があったので一旦会社に戻り、ついでに出玉チェック!
キター^^  デカ箱+小箱2個がプラスじゃーあ~りませんか!キキキー
もちろのロンで精算!+8000枚だー やったー
約5時間で115回の当たり。1時間当たり23回。爆連じゃ?
結論 SEは、短時間で爆連、即精算!これです。なんていい日なんだー

明日から又イベ始まりますね。未勲章機種が対象じゃないし適当に遊んであげます。
逆に、遊ばれたりして!

それからヨロリンピックに参加の皆さんお疲れ様です。ヨロさんも!
ヨロリンピックは、参加することに意義があります。
異議?異義?何でしたっけ!

又、観戦にいきますねー





2008.09.03 Wed l 勲章取得状況 l COM(7) TB(0) l top ▲
慈愛イベントパチスロ北斗の拳2、1個で終わりそうです。
動かなかった北斗の拳2が、何故か今イベは快適に動いてました。
どんどん減ってくRTも47回でラオウ天に帰って5000枚越えたし。
それはそれで満足です!

北斗の拳SEは、3回打ってマイナスと惨敗です。どうなれば5000枚行くんですかね?
1階ホールに30台あって、果たして何台が5000枚越え何でしょうか。ちょっと疑問です!
20時間で200回かかっても5000枚は、無理ポイ気がしますけどね?・・・・・
まぁ、その内取れるでしょう。勲章券あるし。^^  爆連の短時間勝負ですかね?

今日から、ぱちんこCR北斗の拳がテスト版で出ましたね。
北斗ファンをはじめ、パチ会員の皆さんお待ちかねーですね。
もちろん私も!でも、相変わらず重いっす。男熟並に。
又、苦労するのかと思うとパワーダウンしそうです。動くだけましかー
そうです。動いて初めて勲章取りに挑戦できるのです。当たり前か。

それにしても、モード多くてよくわから~ん!右とか左だとか。ハイパーだとか?
詰めすぎだー!
2008.09.01 Mon l イベント挑戦 l COM(3) TB(0) l top ▲
