fc2ブログ
ファイヤードリフトとCR竜王伝説、どちらも出ないですね。
勲章券ラインすら到達しない。しぶしぶ状態?です。
ファイヤードリフトなんか、最高・準高でマイナス。
GOLDでやっと+7000枚。(勲章券使用)
こんなに出ないFDなんか、やーめたと竜王にチェンジ。

いつもならFD取れたしイベ終了宣言で終わりなんですけどね!
どうせパチ勲章狙うならイベ対象機種の竜王でと思いドラゴン退治!
出る気まったくなし状態です。この機種で50000発出すのは
ちょっとね~??そんな感じです。
1度だけ49000発出たんですけどその後ハマッテ+42000発で
1個ゲット。そう簡単に勲2では取らせてくれませんね。

只今、グラフが全部の竜王発見!帰宅後全部になってますように!
お願ーい!そんな訳ないか・・・・・

だるだる状態イベも、もう終わりだー
明日は、メンテだー わ~い
今晩は、ゆっくり寝れますね!いつも寝てるんですけど?




スポンサーサイト



2008.08.28 Thu l イベント挑戦 l COM(3) TB(0) l top ▲
魔法ハイ9000枚越えのラッキーDAYから早4日!その後出ないですね。
昨日は、【残暑お見舞い申し上げます】の初日です。イベ初日は、男熟ガラガラじゃ?
と言う事で、週一のマイイベ【男熟ゲット申し上げます】開催!
回転数稼げないダメPCなので、最初から爆連台を求めてあちらの台こちらの台。
無いですねそんな台。で、合い間にサブPCであにあにさんの英語びっしりスプリント?スプリクト?
貼り付け挑戦!格闘1時間、わからーん><
でも、ののたろうさんのブログに貼り付け方法が載ってました^^
でも、わからーん>< その後又1時間の格闘!頭が大爆発しそうですぅ^^;
なんとか貼り付けたぞ~  イエーイ
安心したのか気が付いたら得意の朝でした。もちろんログアウトしてましたね。

もう一度今朝から【男熟ゲット申し上げます】再開です。
それがなんと爆連台だったのだ~   キター    オリャー

><涙がー  ウレピー

パチ全機種制覇返り咲き!一時は勲2かー  まで行ったけど!一個でいいです。お腹一杯ですぅ

これで安心して未勲章のFD打てますね。最高の一日でした。^^ありがとう!サミタ

パチ神近くなったぞーイエーイ





2008.08.23 Sat l 勲章取得状況 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日の夜、久しぶりにパチアレジン インテで回してみました。
でも、日頃の疲れのせいか いつの間にか爆睡です!
ふと気が付くと夜中の1時前!でアレジンは?ヒエー
4時間もたたないのに、30000発オーバー
50000発は、厳しいアレジン!25000発勲章券でゲットです!

なんだか眠気もさめて、魔法ハイでも。適当な台にインテ貼って就寝!
会社から帰宅後これまた、超ビックリ?+9000枚越え



5000枚入れて14000枚!もしかして勲2さんだったかも><?
うーん どうでもいいです。取れたんだから!沖スロ4個目だー
わ~い!わ~い!最近絶好調すぎる私?悪い予感が!


2008.08.19 Tue l 勲章取得状況 l COM(8) TB(0) l top ▲
昨日、久しぶりにブンブン丸!勲2でゲットできました。
ねこ戦車様ありがとうございます。わ~い

で、今朝からスーハナ30



これまた、わ~い!わ~いです。沖スロ3機種目制覇!
次は、どの沖スロにしようかと?
未勲章多くて迷っちゃいますね。
その前に、勲章券ないから仕入れて来ま~す。
40:1でヨロ!これが限界です。
「激求む」か「お願ーい」これしかないっす。



2008.08.18 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
もう、始まったばかりのセーラを救え!十字架イベント終了ですぅ。ハヤー
と、言っても勲章1個取っただけですけどね!2回目にして8000枚のプラス。(勲章券使用)
何か出る気しないもんで!もう終わりにしちゃいました。^^
今回のイベ用に6000WAT開封で、インテ3枚・6000枚勲・8000枚勲・十字架最高。
こんな感じです。
まぁ、こんなもんでしょうかねー?残りは、トレ行きですぅ。

この前、久しぶりに男熟打ってみました。出ないっす。回らないっす。
30000発勲まで、後一歩まで行くんですけどね~
週一ペースで勲章ゲットがんばろっと!それにしても今だに、インテ高ー
人気有るみたい。

世間はお盆休み というのに私は、土日もお仕事!いつ休みくれるの?
はい、ないですって!
このストレスはパチンコにぶつけるしかなーい。

でろ~ブンブン丸!飽きないです。ブンブン丸!
2008.08.16 Sat l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
明日はメンテの日。サミタお休みです。やったー何か嬉しいです。
7の日は、よく忘れますが なぜかメンテの日は忘れませんねー?
今日はのんびりと PCのメンテしながら、テレビでも見よっと!

で、例のバレリーナ、何とか勲章券で取れました。
2回インテで回して、2回ともマイナス!テストの段階から一度も当たりなしで
どう言う展開がいいのか、どうなれば50000発突破できるのか????
よくわからないので、最初から連荘する台を求めて
あっちのホール、こっちのホール!
やっと見つけたぞ~ わーい
その台にインテ貼り付けて朝見たら+35000発!お~いけるんじゃ。
でも、その後がダメでしたね。当たったり、はまったりでジワジワ減り続け
+20000発に。もーダメだ。>< エーン
でもラストの連荘で勲章圏内に。一安心ですぅ
男熟にバレリーナまで撃沈じゃ やる気無くなっちゃいますからねー

展開的には、2回権利が終わって3回のチャンスタイム?中に
又当たりを引く。これですか。
玉がよく通っても「はずれ」ばかりじゃ出ないもんねー
その「当たり」も「はずれ」も片寄っているみたいですけど。
出る時は出る!出なくなったらトコトン出ない!そんな感じです。
打ちたくないパチンコベスト3に登録しておきますね~。爆
だって見ていても面白くないもん!

今日ハードボイルド、バッジ取れました。
でも何故か変ですね?勲章じゃダメって?
このまま出たら勲章になっちゃう   もうーやめなくちゃ?
バッジと勲章、どちらが上なんでしょう?
 
バッジがOKで勲章がNG?
うーん どうなってるの?






2008.08.11 Mon l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
SBJイベは、勲3で終了しました。残りのSBJインテは、島唄5000勲に変換!
そして、準高+FAで17時間目に5000枚突破!はいゲットです。
沖スロ2機種目です。わ~い!と言ってもビヤガーデン行っててまったく
見てなかったですけどね!

そして遂に、ペットの寿命が来ました。あんなに可愛がってあげたのに~
高いエサあげて、何も拾ってこないとビンタして、しつけもちゃんとしていたんですけど?
天国で元気に暮らしてください。><

VIP袋って8月1日配布といいながらまだ来てません。  どうして!
オイラもVIPですよ~サミちゃん。えっ貧乏会員?
なにやら月会員が1日で、期間会員は、継続袋の配布時にらしいです。
そんなこと書いてありましたっけ?ちゃんと書け~

2008.08.07 Thu l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
あいも変わらず回らない男熟!完全にギブアップ状態です!
でも、昨日発見しました、。マイルームを×にすれば、少しはよく回るコトを。^^
玉が ピュ~ン、ピュ~ンから、パン、パン、パンに変わりました。
そんなこと常識ですか?まぁー出ないことには、変わりないですけどね!

気分転換に、SBJですぅ。相性のいいリオと朝まで夜遊び!
遊んであげてるのか、遊んでもらっているのか?
結果は、朝にはわかるでしょ~ 勲2か!勲3か!><か!どれでもいいですけど?

話は変わりますが。現在開発中のCR北斗が気になるのは、
私以外にも沢山 居るのでは~!名前からして重そー
もう何回も言ってます。新機種重いですぅ~
聞いてますか、サミちゃん!軽~く。軽~く。お願いします。





2008.08.03 Sun l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
やっと沖スロ1機種目ゲット出来ました!7000枚勲使用ですけどね。
昨日の夜からセットした南国さん、7時間で手持ちの勲章券ライン越えてました。
やった~^^  もう何回南国に挑戦したことか?もちろん万枚越え狙いですぅ。
沖スロ相性よくないみたいで?この前、お安く南国7000枚勲トレ出てたのを
仕入れてよかったです。あるものは使え!そうです。使う為にあるのですね。
次は、島唄も勲章券でやっちゃおーかな~大人の力で!へへへ!

【スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!】イベントが始まりましたね。
インテないし3000WATだけ開封してみました。で、結果は?
何とSBJインテ4枚だ。イエーイ 最近になくうれしい開封です。
確立UPが本当だと今回初めて知りました。<爆 
毎回こうだといいんですけどね~
それにしても、トレに出てるSBJインテ・ゴールド高すぎ!
自分で開封した方が、いいんじゃー・・・そうしましょう~皆さん。
開封すれば、何かいいことがー   責任は持てませんが。

しばらくSBJと男熟でがんばろっと!相変わらず男熟重いですよ。
でも、取らなくちゃ、「ゴールデンバレリーナ」も出るし。
あぁーなんかあせっちゃうぅ・・・・・・・・・・・・・
パチ神が逃げてくぅ~><
がんばれ~自分!

2008.08.01 Fri l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲