--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【灼熱!サバンナ☆カーニバル】イベントは、私的にはパスですね。
獣王、猛獣王、超獣王の3機種すべての勲章を獲得して
UFOエイリやんアバター1個ではね~!楽勝3機種でアバもらっても
スロ会員、皆さんが持ってるアバになりそうです!パスパスです。
と、言ってパスして何打てばいいのか?・・・・・・・う~ん?

【十字架】テスト版が8/8(金)に登場です。もちろんサクサクでお願い。
えぇーサクサクじゃなくてカクカク?なんですか。カクカクはも~嫌ですよ。
動かないよりは、ましですけど。

またしばらく、未勲章機種挑戦が、続きそうです。その方が気分的に
楽なんですけどね~ どの未勲章機種にしようか、迷っちゃいますよ?
あまりにも多すぎて!爆    沖スロも捨てがたいし、男熟も気になるしー
只今、考え中!考えている内に 寝ちゃうかも!

2008.07.29 Tue l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
【魁!!男祭り】イベントが始まって、初日に思いました。何て重いんですか?
テスト版では気が付きませんでしたが、よーいドンで、皆さんと一緒に
スタートして初めて気が付きました。総回転数ですよ。
皆さんの50%OFF?バーゲンじゃないって!もー
2日目、解像度下げて、画質16ビットにして、島のスクロールOFF!
それでも、20時間近く回して5000回転にも届かず。><
ほとんどの人は7500回前後。いいPCの人は8500回転以上。え~ん

今日は、サミーログインしてからウイルスバスターも終了させます。
やけくそだー!かかって来い男塾!効果あるかどうかは、疑問ですけどね!

まぁ いい台に座れば勲章券使用で可能かと思ってますよ。^^
それが、そんな台に巡り会わないんですよね。サクラで運使いきったのか?

イベ中に取れなくても、必ず取らなくちゃね!イベ終わればインテもお安くなるでしょう。
めげずにがんばろっと!

ホントに、めざせ<神>じゃなくて、めざせ<大昇天>になりそぉ~
ダメダメ めざせ<神>ですぅ

2008.07.27 Sun l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
今朝から、セットしたサクラ!約13時間で勲2でゲットできました。
何故か、ガラガラのホール、昨日のデータ見ながら余裕で着席です。
オール赤一本線の爆連終了台。こんな台、誰も座らないですよね~
でも、そんな台が出るような気がして!着席。無謀ですか?
出ないフリして出る!予想通りでしたぁ。
勲2でゲット!偶然かも?

実は、昨日ショックなことがありまして、もちろんサクラです。
閉店30分前に帰宅して出玉チェック!+49961発?おっー後、39発で勲2!
しかも300回転以上ハマッテル。と言う事は、もう2分ほど前に帰宅していれば
勲2さん、いらっしゃい~ぃ!でした。閉店まで粘っても勲章ダメでしたぁー
ショックのあまり、やけ酒飲んでマウス握ったまま寝ていましたよ。><
クヤシーィ~

下に最近のサクラの収支載せときます。

今日、+50000発で勲2でゲット!
昨日、惜しくも勲2ならず
その前、+80000発で勲2でゲット!
もう一つ前、+25000発で、サクラ25000発勲券でゲット




サクラ飽きて来たし、何打ちますかねー

CR魁!!男塾ってサミーですよね。サミーのパチンコインテでも集めますか!
2008.07.23 Wed l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日の夕方に、サクラ+80000発オーバーで勲章2個ゲット!
でも、ランクインしていない?どうしてですかね~
イベ対象機種でランクインなんて、そうーあるもんじゃないし、
楽しみにしていたのにー。
最高出玉も74000発のまま?うーん?もしかして、1回サバ落ちしたからですか!
朝起きて+25000発!ご近所さんは何回位当たっているのでしょうかと
ポチ、ポチクリックしていたら、何故かダブルクリックしちゃったみたいで
重くてプロフィール開けず、サバ落ちしちゃいました。
引継ぎ玉数(25000発)+出玉(55000発)=80000発ではダメなんですかね~
よくわかんないです。今イベ、サクラ3個目勲章ゲットー

そして、メインPCで動かないアラエボATを、古い方のPCでチャレンジ。これが以外と
ガンバッテくれまして!+15000枚でゲットですぅ。ご近所さんよりも
総回転数で、1,2割少ないけど、お年寄りPCちゃんガンバッテくれましたぁ。
出る台に座れば、お年寄りPCちゃんでも取れるんですね~

もしかしてツインも動くかも。と、思ってインストールしてみましたが、やっぱりダメでした。

サクラ3個目勲章ゲット、アラエボAT2個ゲット!アラデス取れなかったのが残念ですぅ。

後は、サクラGOLD連発して今イベ終了ですかねー


2008.07.21 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
お久しぶりの更新です。何かと忙しいもんで!言い訳はしませんよ。
今日は、休みだったんですけど 何やらNTT様の障害があったみたいで!
アラデス絶好調の最中にサバ落ち!直ぐログインしようとしても出来ない?
又、サミタの障害ですか?と、思いもう一台のPCでチェック!でもサイト開かないです。
え~ぶっ壊れた?2台ともネットにつながってないです。取り合えづ光の端末のコンセント
ひっこ抜いて、入れなおしてみたもののダメです。も~ダメだーあれー
携帯でNTTの障害情報チェック!チェック!チェック!
やっぱり、20時頃Bフレッツに障害がありましたですって。
ありましたじゃないって!
他人事のように言うな~。アラデス3時間で+27000発の絶好調だったのに。
勲章2個とインテもってこ~い!おらー怒ってるんだー

まぁ怒ってもしょうがないですね。あ~ぁ
おっ この記事書いてる最中に復活したみたいです!遅いって!も~

今日は、サクラ勲章券で取れたし、もう、どうでもいいかー


2008.07.19 Sat l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
7/18(金)にCR魁!!男塾MVJが登場いたします!ですって!
7/18(金)にテスト版ということは、25日からCR魁!!男塾MVJイベですかね?
パチンコ新機種出さなくてもいいのに~ まぁ仕方ないですよね。
でも、まともに動くか心配です!最近の新機種重いですからね!
特にパチンコ!動かなかったらどうしよう・・・・・・・・・・?
パチ神から大昇天狙いに変更しますかね。(笑)
お願い、動いて!今、それが一番心配ですぅ。
動けー





今日も、ブンブン丸45000発勲で取れました~連続ゲットですぅ。
パチ神じゃなくて大昇天まで、後パチンコ勲章29個だー
めざせ大昇天!


2008.07.15 Tue l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
メフィ勲2でゲットして、すぐ天下です。これまた楽勝でしたぁー
7時間30分で、万枚越え!やめちゃいました。もちろん勲2ですぅ。
前半は、出たり入ったりで こんなんで天下5000枚勲章券発動
出きるのかと?発動しなくてよかったみたいですね。勲2さん、ちわ~です。
やったーすぅ。勲3ゲットだー
覚醒中の意味わからず、1ゲーム連荘しまくり!後で、調べて
覚醒中がポイントだったんですね。まぁ何でもいいです。ゲットできれば!

スロ絶好調ついでに南国も、と思いチャレンジ!マイナスでしたぁ。
調子に乗るなって。

今回イベ、もう終わりにして、パチンコ勲章狙いでブンブン丸です。
45000発勲でこれまたゲットです。パチ神まで後、勲章30個!
まだまだですね~
次回イベまでブンブンしまくるかも!相性いいですよ。ホー助よりは?

2008.07.14 Mon l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
第二弾 山佐祭!始まりましたね。

開催期間
 7/11(金)メンテナンス後から、7/17(木)23時30分開店店舗の閉店まで

対象機種  【パチスロ】 メフィスト・天下布武・ネオプラネットです。

メフィストインテないからスロA100WAT 20個開封してみました。
最近100WATにこってます。以外といい物でますね?イベアイテムは、
メフィストインテ1枚と準最高1枚だけでしたが、後は、共通最高・機種最高・勲2等。
100WAT得意の高設定・ドリンク券は2枚だけでした~。いいですね!

早速、メフィストインテ貼り付けてみました~。あっさり万枚突破!勲2でゲットですぅ。
楽勝機種だったんですか?この台。ご近所さんも私以上に出てましたよ!
打ち方わからなくても、どうなればOKなのかわからなくても、インテに任せれば
出る時は、出るんですよ!がんばれよインテちゃん!
ありがとうー

次は、天下取りに行きます。勲章券もあることだし。黄金神なみに、さけてた
天下布武さん。出る気しなーい!今回は、イベだから天下取りに行きますよー
まってろよ~





2008.07.12 Sat l イベント挑戦 l COM(7) TB(0) l top ▲
なんだか忙しい毎日をおくってます。仕事もサミタイベも!
イベも終わりに、近づいて来ましたね。
明日の朝、パチンコインテセットして終わりにしようかと、思ってます。
イベの合い間にブンブン丸勲章券でゲットして、ブンブン丸勲章5個目ですぅ。
無事、ねこ戦車ゲット出来ました。^^ これが以外と高くて300万ドルバ!
でも うれしくて、今日もゴールド+ねこ戦車でブンブンしてます。
でも出ないですね。40000発出ればOKなんですけどね!

ぶんぶん、ぶぶぶん!何か古いっす。は~ぁ
わかんなかったですか?岡村たかです。バイク乗って!
あ~ぁ 眠いーぃ 寝ますぅ
2008.07.09 Wed l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
キンパルですけど10時間で+11000枚ほど。これは行けそう!
13時間で+13400ほど。楽勝かと思いきや逆噴射ですぅ。
一時は、万枚きって 「しまったぁ!やめとけばよかったー」と思ったん
ですけど。何とか持ち直して+11000ぐらいを行ったり来たり!
閉店までそんな感じでした。粘っても出ないキンパルちゃん。
でも、相性抜群で、今までに、3回打って3回とも万枚越えです。

昨日は、SBJ2回目のチャレンジ!
日曜だというのに朝4時起きで仕事です。ディスプレーON!出てない。
どうでもいいや。でもなにやらチャットのお誘いがあったみたいで!
こんな朝っぱらから何が始まるんですか?と思って参加して見ました。
数名の方がいらっしゃいまして、「こんばんわ」なのか
「おはようございますか」か、よくわからず挨拶だけして仕事へ。
又、今度お願いしまーす。誘われた時は寝てました。
SBJは、放置で勲章は取れましたがランキング外です。

今回のイベ、ここまでスロ5回打って5回とも万枚越え!
パチンコは勲章0個!
どちらかと言えば、パチンコの勲章ほしいんですけどね~
うまいこと行きませんね。

今もまたダメパチンコ台にインテ貼っちゃいました。ほっとこ!





2008.07.07 Mon l 勲章取得状況 l COM(11) TB(0) l top ▲
PCがブルーになって、頭もブルーになり、そしてイメチェン!
おーカッコイイ。おらイケメンだー
キャーカッコイイ!!やめてよー もう~照れるな~
何かものすごくはずかしいのは、私だけでなく見ている人もですね。爆
ヨロさんのイメチェンみて ふ~ん こんなに雰囲気変わるんだ~
オイラもやろーと言う事で、こんな感じになりました。いいんじゃ?
賛否両論あると思いますが、しばらくこれで行きます。
かぶっている人いたら、ごめんちゃい!

【100万人突破記念!大感謝イベント】ランキングのボーダーライン発表
されましたね。私は、
デジハネCR北斗の拳がギリギリ1000位以内
ポラリス2が1000位以内確定!
それだけです。デジハネCR北斗の拳は、ギリギリじゃ危なそうですね。
時間あるし。

只今キンパル中!万枚はとっくに越えてるのに、全然増えません。
勲章なんかどうでもいい、逆噴射覚悟で300位以内めざします。
おたまじゃくし券がな~い!





2008.07.05 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
デジハネ北斗取れましたじゃなくて、落ちました!ちょっとムカーですね。
帰宅してディスプレイーONしたら全面ブルーに!何ですかこれ?
再起動で復活!PCブッ壊れたかと思いましたよーもう~
収支見ると15時間30分で+37000発!勲章は取れないにしても
4万2、3000発いってたかも~>< 頭にくるな~
誰が悪いのかって!わかんないっす?サミタ、アプリ、私、雨?PC?
おそらくPCちゃんですね。まぁいいです。最近、まぁいいですが多いですね。
投げやりイベも、まだ一週間あります。インテなくなったら仕入れて続行か?
それとも、未勲章機種チャレンジORパチ勲章狙うか・・・・・・・
どうしますかねー。
ホー助に期待しても勲章持ってこないし。
エキサイトで一人で興奮してもしょうがないし。
アラデスは、開封しても出ないし。トレにも出ない!
どうすれば?わからーん!


2008.07.03 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
キンパルSBJ連続ゲット!でも出ないですね!勲章取れるだけましですか。
ランクインなんて夢か幻か!奇跡か!イベ対象機種インテも底をつきそうです。
後、ホー助インテ1枚・ホー助シルバー1枚・デジハネ北斗インテ1枚
これだけです。トホホ>><<

ちょっとだけ開封しますかね。
スロA100 5枚・スロB100 5枚・パチ100 5枚。ホントにちょっとですいません。爆
で、結果は、
キンパルインテ・ホー助インテ・アラエボシルバー・スロ勲2・ニューパルFA2枚
共通最高2枚・機種別激甘2枚・後はゴミ券。ゴミ券は壷に!で優先券。
1500WATでキンパルインテ・ホー助インテ出ればOKです。
イベチャレも2日延びましたよ。命がつながったー。ラッキー
でも今回のイベ永いですね。
出ない日が続くと、早くイベ終わらないかとひそかに思ってます。
だんだん 投げやり!山佐の「メフィスト」も出るみたいだし、山佐のインテでも
集めますか!!
2008.07.01 Tue l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
