--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポラリス+38000発で終了でした。一時は39600発迄いったんですけどね。
未勲章ならきっと、おー後少しで40000発だ。出ろ~って騒いでいたんでしょうね。
ふふふぅ・・・・・
勲章取れなくても、これぐらい出ればOKです。満足してますよ。
次はいつ打つ日が来るのか?当分ポラちゃんとはお別れかもねーバイバイ!

昨日は、お久しぶりのスロです。高級インテ黄金神を貼り付けて!
インテがない機種だったので、ほとんど打った記憶もない機種。
取り合えづ、閉店前のホールで動作確認してみました。おぅ 動くじゃん!
AT機なので、最高貼れば楽勝かと思いきや、ATがこない!6時間でマイナスです。
おらー貧乏人なんだー インテ無駄にしたくない。がんばれーお願い!
何とか朝までに、勲章は取れたけどランクインは到底無理です。
ダメ台粘って、あーよかった。でも、こちらも当分打たないでしょう?

イベ始まって初めての勲章・・・・0WAT確定ポイ!><
がんばろっと!
次は、何打とうかなー
2008.06.30 Mon l 勲章取得状況 l COM(8) TB(0) l top ▲
100万人突破イベ、トップバッターはデジハネ CR北斗の拳さんです。
20時間で+22000発ほど。出足が快調だっただけに悔やまれます。><
アチャーアチャーそればっかいって回数だけ増え、玉は増えません。

続きましてホー助くん。8時間ほどで+1000発!
は~い、今日は、もう帰っていいよーと精算!また呼びます。ホー助くん!
おらー忙しいので。バイバイ

そしてファインプレーシルバーしかないのでこれで勝負だ~
この前の甘口が爆発に期待して?はい、期待通り撃沈です。5時間で+2500発!
やーめた。今時、ファインプレーのシルバー流行らないですよね?

続きまして、苦手のポラリスちゃん。勲章取ってから寄り付きもしなかったポラちゃん。
お久しぶりです。よろしくね!と、ご挨拶。
相変わらず出ないですね。見てるとイライラするので、さっさとインテ放置です。
ポラリスで50000発出せば100位以内に入るかもね?期待はしてませんが。

あっちの台、こっちの台ってインテの無駄使いしてますね。だって出ないもん。
イベ仕様やめてください。サミター




2008.06.28 Sat l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
メンテ前にセットした強敵ゲットですぅ。しかも勲2で!やった~
飽きたと言いながら強敵やってました。^^ 朝までに+49000発!
後一回が来な~い。まぁいいか!未勲章機種じゃないし。放置で
勲章かバッジ取れるでしょ。そして仕事中、会社のBさんからメールが!
「早く家に帰れー強敵爆発してるー」 
なぬぅ?「了解っす!」
隣の県まで行かなければならないのに、急いで帰宅。勲2で精算。
隣の県へ直行!あー疲れた。でもキンパル以来に嬉しかったですぅ。
アラデス・ホー助よりも。ありがとうBさん!これからもメールお願いっす。

又、イベ始まりましたね。今回は、パチンコも対象機種になってるので
パチンコ有利かと!参加人数少ない方が、機種別1000位以内に入れそうな
気がします。100万人突破ってすごいですよね。でも、一人で
倉庫用やトレ用に沢山 ID持ってる人もいると思うし?
もちろん、それも含めてですよね。100万人で台の取り合いしたら勝ち目なさそう。
優先券、一度に5枚位使わなくちゃ台取れないかも?

取り合えず、今回のイベは、動く機種は一回位打ちたいですね。
めざせ190,000WAT!

2008.06.26 Thu l 勲章取得状況 l COM(7) TB(0) l top ▲
シロップくんに貰ったブンブンGOLDは、無事 勲2でゲット出来ました。
ご近所のシルバーさんは、不思議とあしに入ってます?どーして!
その後のサクラGOLDは、+35000発以上あった出玉が2回連続の
1500回以上のハマリで撃沈です。バッジは、とりあえず頂けました!
勲章券のエサで釣ろうかと思ったけど、イベでもないので
サクラ25000発勲は、無駄遣いかと?1枚しか持ってないので
もったいな~い。
そして、いつものホー助!激甘貼っても、まったくあしに入りません。
う~ん、これが激甘か。
ココ壱の激辛カレーより辛いなー。
まぁ いいです。バッジ勲章ゲットです。

もうーかれこれ3週間位、パチンコ中心で打ってますが、ゲットした勲章は
15個!これが精一杯ですかね?。改めてパチンコで勲2発動の厳しさを、
痛感しました。

ここ、3週間で思ったこと。激甘貼って何がどう変わるのかと!
激甘貼ってシルバーに負けるのかーと?
負けるみたいです!

次回イベは何ですかね。パチンコ飽きてきたー!!
2008.06.24 Tue l 勲章取得状況 l COM(10) TB(0) l top ▲
昨日のアラデス、もちろん勲2でゲットです。ローズがもう一回遊んでいって
何て言うもんだから、遂その気になって!はい、おかわりです。23連もする台だしー。
おかわりもアリかなー。もう一回遊びましょ ローズ!
でも、ちょっと甘かったですね。放置だったのでよくわかりませんが、おかわりは
+35000発位。パチンコおかわり初挑戦で、惨敗ですぅ。無謀でしたかね?
アラデスなら、MAXの出玉を考えれば、おかわりはアリのはずだが?ん~ん!
又、挑戦します。只今、この前のイベで、シロップくんからもらった
ブンブン丸Gでがんばってます。10時間で+28000発!と、言う事は
もちろん頂です。おさえの45000勲も、その又おさえの、40000勲もあるし!
ん~ん、本当にパチンコっていいですね!
2008.06.22 Sun l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
サクラ大戦でバッジすら取れない私!焦ったあげくローズのもとへ。
23連でお出迎えです。こんちはーローズ!




連続で、あのオッパイ持ち上げ お尻フリフリを見ていて思いました。
あの娘、オイラを誘ってるな~?二人で行きましょう!○○○へ。
エー○○○へ?おらーリオちゃんの方がいいんだけどなー。
とくに水着姿が!まぁローズでいいか。リオとは、パチ神へは行けないし。
現在+37000発位!今日はいけるでしょ?勲2で!
どうなりますかねー がんばれリオ



2008.06.21 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
ヨロさんのイベすごいですね。あれだけティファニー集まると綺麗!
深夜の開始で参加できませんでしたが、ブログ関係者も多数参加
見たいデ!皆さんお疲れ様でした。主催者のヨロさんもご苦労様でした。
で、私はと言いますと、エキサイトでバッジ頂きまして、ふと思いました。
バッジ10個で勲章1個もらえる。それもありですねーって!
ビックシューターシルバーで今日もバッジ頂きました。そして今も
シルバー貼って、バッジ狙ってます?何か寂しい夏の夜です。
虫の声が聞こえてきます。リンリン・ランラン・カンカン!
こんなに勲章取れないって寂しいものなんだな~っと・・・・・・・・・
せめてバッジくらい。
オラーもーダメだー?><
俺のサミタ人生終わった?・・・・・



ガハハー!開き直ってシルバーとFA消費してるだけだー^^
こい、パチ神!!カモーン!

ちなみに、虫の声は、まだ聞いてませんよ。7月入ってからかなー



2008.06.19 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(4) TB(0) l top ▲
研修中のホー助くんに、そんなとこで講義ばかり聴いていてもダメだー。
知識だけの頭でっかちになるだけだぞー実戦、実戦だー!
ホールで研修の成果を見せてこい!行けーホー助!!
はーい、ホー助行きまーす。
なんて今日は、素直なんでしょう。
やる気だけでは、通用しないこの現実を、彼は知っているのだろうか?
でも、今日のホー助はいつもと違ってました。3回、回転台に入って
3回ともVに入りデジタル回転!やる気かー?でも当たりはこない。
ホー助を信じてインテ放置。朝、見たら+10000発ほど!
本当に、やる気あるのでしょうか?閉店1時間前に帰宅してビックリです。
+60000発。ウヒョー!勲2でゲットだ~。完全ではないですが
帰ってきたホー助くん!勲取り名人!これからお願い申し上げます。
一緒にパチ神めざしましょ!
2008.06.17 Tue l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
リンかけ連続ゲットしますたぁー^^ リンかけ2回目の挑戦も最初から
絶好調でした。でも、5号機の本領発揮ですぅ。何時間経っても
それから増えませーん!19時間でやっと+9100枚!後一歩で
勲2だー。行け-!でも、も~時間がぁーないっす。
会社に行かなくちゃ。9000枚勲さん出番ですよ。はいゲットです。
実はこの「リンかけ9000枚勲章券」Guntherさんのブログイベで
もらったスロA100から出たんですよ。普通なら9000枚勲章券は
あまり必要ないですよね。でも今日は、神様に見えましたよ。ホント!
「ありがとうございます。Guntherさん!」 リンかけ3個目ゲットだー。
リンかけ勲章券高いですよね。それに勲2も。去年までは、勲2なんて
ゴミ券扱いで 最高1枚:勲2 5~7枚だったような?今は、1:2
1000WAT開封が多くて勲2出ないんですかね?いつの間にか勲3まで
出てるしぃ。来年の今頃は、きっと勲5とか勲10ですか?
なんだ、かんだで【リングにかけろ イベント】終了です。
今晩から又、出ないパチンコとスロ未勲章機種打ちます。
何打てばいいのか、よくわからーん。

2008.06.16 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
リンかけ、以外と出るんですね。皆さんのブログ見て「勲章券なくても取れるんだぁ」
と、納得しつつ 何かあせって来ました。俺も取りた~いって!
でも一回の挑戦であっさりゲット!15時間で万枚越えです。
やりましたー。勲2ですけどね!もう一回、リンかけ打って(出ても、出なくても)
【リングにかけろ イベント】終了します。早ー

【最高設定券ラスベガス】イベントは、もちろんパスです。
対象機種見て 私のPCで動かない機種一覧表かと思いました。



ネクスト闘・・・・・・・・起動もしません 
アラエボ・・・・・・・・・最初の20回転位だけ動きます。その後落ちます。
ネクスト将・・・・・・・・起動もしません
鬼武者・・・・・・・・・・最初の20回転位だけ動きます。その後落ちます。
ツインエンジェル・・・起動もしません

後、一機種アラエボATがあればパーフェクト!残念でしたね~サミちゃん!
ビンゴならずー

当分暇になりそうです。又パチンコでも打ちますよ。6/26(木)メンテナンスまで
時間もたっぷりあるし 


2008.06.15 Sun l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
【開発室ガチバトル!!】が終わりましたね!パチンコオンリーで挑戦する
つもりでしたが、何か危なそう!終盤でシロップくんと互角じゃあチョット危険?
で、最後はエイリやん・キンパル・ダブチャで〆ました。
ダブチャは、予想に反して勲章ダメでしたが!結果は、無事シロップくん
勝てました~


+1,600,000ドルバオーバーです。シロップくんさっちゃんが使ったアイテム
もらえるんですよね。何か嬉しくないですか。オイラはうれしーぃー
でも、それなりにインテ使っているんですけどね。赤字かな~
万次郎に勝った人いいなー
超獣GOLD7枚・優先入場券8枚等など
スゲー




又、イベ始まりましたよ~。【リングにかけろ】イベント!がー。リンかけって5号機でしょ。
勲章券必修ですかね。期間限定5000枚勲章券く・ば・れ・よー
今日は何か、ノドとかクビが痛くてお昼から医者に行ってきました。クビ?
オイラが?ホー助じゃないですよ私は!


2008.06.14 Sat l イベント挑戦 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日のエイリやん。今朝までに勲2でゲットですぅ。当たり前ですね!
イベ最後は、ダブチャシロップ君に勝つぞーっと
並んだものの、台取れなかったっす。何打てばいいのかわからずウロウロしていると
キンパルに空き台一つ発見!これだ~爆連機種でもないのに、何か
ビビンVと来ました!オタマジャクシ券貼ったのが、さいわいして
勲2でゲットですぅ。お初のキンパル勲章で今日は、気分よく爆睡だー
ありがとうございます。オタマジャクシ券!ももたろうさん?ハハー
最後の最後は、閉店まで放置予定のダブチャで、勝つぞー
2008.06.12 Thu l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日クビになったホー助くん。がんばってるかな~何か心配です。
何処かで泣いてるかも。 でも甘えは許しません!サミタはそんなに甘くないっす!
「勲章取れない者は、静かに去れ!」
これが、社訓ですから。
アラデス社長が仕返しに行きましたよ。俺が、「ホー助の敵は取るって!」
でも、あわてん坊の社長は、激甘貼るの忘れてるのにインテ貼っちゃいました。
何やってるんですか?社長!アラデス社長も撃沈かも?もし勲章取れなかったら
株主総会で社長解任決議案が通るかもしれない?
も~心配で、私は仕事中にご帰宅しました!18時間30分で+46000発!
社長危うし~でも、ご安心を。無事50000発越えて勲章ゲットです。
最後は、連チャン中なのに右打ちせず、扉が閉まるのをじっと待ってました。
さすが社長!大人だね。これで【開発室ガチバトル!!】にパチンコでチャレンジ!
勲章8個目です。

只今、シロップくんが気になりエイリ中です。シロップくんには負けたくなーい!
2008.06.11 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(9) TB(0) l top ▲
昨晩!夜も遅いと言うのに、ホー助くんは、
GOLD戦闘服verで会社を飛び出して行きました。
クビは、いやだーって!7時間で+18000発!
何とか勲2で行けるかってとこです。19時間後
+27000発!「何やってるんだーホー助!やる気
あるのかー?」
って激を飛ばしたらラストスパート
で連チャン。+38000発です。最後のがんばりは
認めますが、でもクビですサヨナラ ホー助くん
又、何処かのホールで会いましょう!GOOD By

アラデス社長、出番ですよ。ホー助のかたきは
社長自らがとらなくちゃ!ローズも叫んでます。
「ビビンV、ジャンジャン出してね!」

でも、似合わないですね。踊り子ローズ
回れ~ローズ!
2008.06.10 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日のホー助くん、バッジ3個 お持ち帰りだったのでクビは
つながりましたー。あ~よかった。ホー助くんのおかげで
バッジ勲章一つ増えて、これで【開発室ガチバトル!!】に
パチンコでチャレンジ!
勲章5個目です。でもリストラ対象者には
変わりません。気合入れてガンバレよ、ホー助!
そしてファインプレーの打順が回って来ました。ホームラン
打ちそうで打たないファインプレーちゃん。導入当初は、
ホームラン確定機種と思ってましたよ。現実はあまくないっすぅ。
無理やり勲章券でゲットしちゃいました。これで勲章6個目!
次は、何打ちますかね!





画像クリックしてみて下さい。
3回も回せばビック引きますよ。
暇な時は、これで星2やってます。


2008.06.09 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日は、お休み!エキサイトで興奮中の私は、「更なる極みへ」
じゃなく、「更なる興奮へ」!途中、3人娘に襲われ大興奮だ~
おかげで又々、エキサイト勲2でゲットですぅ。襲われなかったら
間違いなく取れませんでしたよ。だって出る気配なしのダメ台たったので!
今朝、起きたら50000発越えてましたー。ありがとうございます。
又、刺激がほしかったら、ご一緒しましょうね。3人娘さん。
そして今日は、日曜日なのにお仕事ですぅ。サラリーマンは辛いですぅ。
ねぇー金チャン?只今、幼なじみのホー助くんとお仕事がんばってま~す。
もっと働け~ホー助くん!クビだー。勲2だめならバッジ位持ってこーい。
持ってこなかったらパチ3人娘から追放だぞー。ですよね。
アラデス社長エキサイト専務
  ホー助くんクビだって!


2008.06.08 Sun l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
エキサイティングゥで、バッジグゥ~。じゃなくて勲章グゥー
【開発室ガチバトル!!】にパチンコで挑んでいる私は、初日絶好調!!
エキサイトさんを勲2でやっちゃいました。すごく興奮しました
サミタのエロイベじゃないですよ。味をしめて7の日も、あの興奮をもう一度~でエキサイト。
そんなに甘くないのがパチンコ業界!連チャンしないですよー
玉は激甘の日らしく、よく通るんだけど手前に落ちて回らないです。
台、傾けすぎですよ。まぁいいか!のんびりやりますよ。
パチンコで万次郎に勝てるとは思ってましぇーん!
運がよければシロップくんに勝てるかな~ぐらいです。
でも、もっともっと興奮したーぃ
2008.06.07 Sat l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
一人沖スロイベ中の私は、南国へ出発しました~意外と都会ですね!
あちらこちらで、高層ビル見ましたー。建設中のビルも~。見慣れた光景
なので、もう帰りま~す。
さあ~ 明日からのエロイベ不参加の私は、パチンコに専念するぞーっと!
共通最高集めなくちゃ。トレトレだ~。スロインテ求める人には無条件で売りまくり。
あっと言うまに30枚ゲット!いい感じですね。でも何か知らないですけど
爆発機種インテの売り買いが盛んです!どうして?ですか?
サミタサイト見てビックリですぅ。【開発室ガチバトル!!】ですって
差ドルバ対決だったら獣系・エイリ・サラ金・ダブチャ求めるはずですよ。
も~どうしてこうも裏目に出るんですかね!
サミちんのバカちん!出ないパチンコで、イベ参加しますかね~
あ~あぁ~




2008.06.05 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
イベ対象機種 パチサラ金・スロサラ金ゲットの私はナニを~
ヤ レ バー ァー!えーバッジですか?
エキサイトオンリーですぅ。バッジ!バッジ!どの機種のバッジを~
酔いが回っちゃって思考能力ゼロです。
ムムゥ ゼロと言えばマジシャン!何言ってんだか?
お暇なら、一人で沖スロ大会だー!でも島唄でないですぅ
いつになったら沖縄へ行けるのか?今だ沖スロ未制覇の私!
沖スロなんか嫌いだ~!でもキュイーンが大好きです。
キュイーン キュイーン!
2008.06.04 Wed l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
今度は、本当にわぁ~い!わぁ~い!パチサラ金ゲットだ!
勲章取れる前から、わぁ~い!わぁ~い!って喜んでいたからですかね。
これからも、イメージトレーニングしようかな?。笑
結局+40000ちょっと出たんですけど、勲章券ないしトレードでと思って
トレードしようとするとサバ落ち!2回続けて落ちたので断念ですぅ!
手持ちの共通40000発使っちゃいました。
まぁいいですよ勲章取れれば!ラッキー
でもパチサラ金ってハマリ深いですね。連荘の後は、大ハマリ!
こんな大ハマリ2回続けたら、出球なくなっちゃいますよ。ホントに!
次はスロサラ金ゲットだ~まだまだー
2008.06.03 Tue l 勲章取得状況 l COM(8) TB(0) l top ▲
わぁ~い!わぁ~い!パチサラ金だー。
何て書くと勲章取れたの?って思っちゃいますよね。昨日は、5・600回転まで
記憶があるんですけど、あまりに初当りこないので、寝ちゃったみたい。
朝、起きたらログアウトですぅ。あれ~ですよね。
今日は、あちこちのホールで、パチサラ金楽しんでまぁ~す。
どのホールも出ないで~す。他の席は、あちらこちらでピカピカ光ってまぁ~す。
わぁ~い!わぁ~い!パチサラ金だー。私の頭もピカピカ光ってまぁ~す。嘘で~す。

まじめな話をしますと、パチンコって最初から出ないと粘っても出ないような!
2・3時間も打って出る気しない台は最後まで出ない!これ、私のサミタ哲学!?
平台はもちろんですけど、フィーバー系も同じような気がしますよ。
と言う事で、あちらこちら!今から何処行きますかねー

2008.06.01 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(8) TB(0) l top ▲
