--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー 昨日の島唄ダメだすぅ。アメダス!9時間で+7000枚
だったのに。準高で+3000枚ぐらいで最高にバトンタッチ!
朝起きたら+7000枚!おぅー島で1番出てるんじゃ。
「お願い!このまま島1番をキープしてゴールして~」と、
沖縄の空に向かって叫びながら ご出勤です。
スキップしながら帰宅してあれ~勲章ない!
そんなに甘くないっすぅ。「沖スロをなめるなー」ってサミタから
mmが来たかどうかは知りませんけど?
2008.05.31 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(6) TB(0) l top ▲
【金太郎チャンス祭】の????って何の機種ですかね?




18 14 13 8! いわいよいみは?ハァー
相撲って綱取物語?競馬!ダービー物語?そんなもんないです!
すごく興奮しました?何してたんですか?も~ぅ
玉→30 玉三郎?なぬぅ!わかんないです。

まぁ、明日のお昼にはわかるでしょ?今回の沖スロには、完敗ですぅ。
もうやめたーって何回思ったことか?でもこりずに島唄!ラストチャレンジですぅ。
前から準高で連荘したら最高にしてFAセット!これやってみたかったので
現在進行形です。連荘してハマル前に最高を貼る?ナイスアイデアです?
結果は?期待してないですよ。でも ちょっとだけ期待!
オイラは、次回イベ 金ちゃんに燃えます。
だってパチ全機種制覇じゃなくなっちゃうからね!行くぜ金ちゃん!

パチサラ金   ◎
スロサラ金   ◎◎

エキサイト バッジ◎

2008.05.29 Thu l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
沖縄の住宅街に高層ビル発見しました?




そうです。ここは南国、沖縄です。平屋と2階建しかないこんなに静かな住宅街に。
どうしてですかね。しかも15階建じゃありませんか!
まさか サミタ工務店?倒産したはずなのに~
バブル終わってますよ~サミタ工務店さん!あっち行けー
日あたり悪ぅー
と、言うことで撃沈です。><
ちなみに私は、写ってないですよ。アへ
2008.05.28 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(7) TB(0) l top ▲
イベ機種!何やっても出る気なーし。気分転換のエキサイトもボツ!
11時間で40000発出てたのに~。も~ぉ!最後に勲章取ってから
何日経ってるんでしょうか?マイブログで確認すると5月18日が最後じゃ
大スランプ突入ですかね?この辺で気合入れなくちゃね!
気合入れれば入れるほど、サミタの思うツボ?花ビン?ちゃわん?おわん?
何でもいいですよ。明日から行くぜ~7の日だー オリャー

只今、ドルバのいらないテストホールで気合入れてます。無料が一番!

話は変わりますが、トレード目安表サイトさん復活しました~
よかったですぅ。ここ何日かサイト開けなかったんで、どうしたのかな?
って思ってました。何があったのかわかりませんが、復活してくれて
嬉しいで~す。これからも利用させてもらいますよ。バンザーイ!!





2008.05.26 Mon l 本日の挑戦機種 l COM(7) TB(0) l top ▲
昨日の朝から島唄やってます。準最高で!-1000枚で一度精算
して出勤です。昨日の夜は会社のバーべキュウ大会で
焼肉食べ放題でしたよ。おいしかった~。たまにはいいデスね。
でぇ!島唄はといいますと閉店前で+4000枚ほど、出なーい!
出さな~い!取らせな~い!いつもの通りです。><
今日は、まぁさんでも打とうかなーと酔った勢いでスロA開封です。
3000WAT開封で、まぁさん関係は8000枚勲章券が2枚!
こんな物いらないっす。期間限定のまぁさん5000枚勲章券あるのに!
ゴミはゴミ箱へ!ゴミ箱ないっす。何処へ捨てますかね!
燃やしますか!燃えないから燃えないゴミに出しますよ?

その後、南国ボツ。島唄リベンジしてもだめ。パチンコで気分転換してもダメ!
何やっても出ないっす。まぁさんインテでも仕入れますかね~


2008.05.25 Sun l アイテム開封 l COM(4) TB(0) l top ▲
イベラスト挑戦機種、アラⅡダメですね~16時間で+5000枚ほど。
そろそろやめますかね~

明日からの 【沖スロまぁさんおいしい?】イベント!結構太っ腹ですよ。
WAT共通勲章券等もらえるみたいです。でも期間が短いから
勲章取るの厳しいんじゃ。ちなみにオイラは

まぁさん
南国育ち
New島唄-30
スーパーハナハナ-30
ハイハイシオサイ-30
魔法のハイビスカス


一つも勲章な~い。出な~い!今回は、1・2個勲章取れれば良しとしますよ?
2008.05.22 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(7) TB(0) l top ▲
【沖スロまぁさんおいしい?】

開催期間
5/23(金)メンテナンス後から、5/29(木)23時30分開店店舗の閉店まで

対象会員
 有料会員パチパチコースの方
 有料会員パチスロコースの方

期間限定のまぁさん5000枚勲章券を7枚プレゼント

対象機種

【パチスロ】
まぁさん
南国育ち         4回挑戦×
New島唄-30       3回挑戦×
スーパーハナハナ-30
ハイハイシオサイ-30
魔法のハイビスカス

プレゼントの配布日時

6/13(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間が
かかる場合もございますので、ご了承ください。
2008.05.22 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
何とかPCも復活しアラAもゲットです。古いPCちゃんとサミタ用PCを
行ったり来たり!一つの台を2台で交互に打つなんて不正行為?
すいませんでした。サミタ様お許しを~お代官様!
だってPC調子悪いんですもん。
明日の朝って言うか、今日の朝はアラジンアラⅡでも打って
今回のイベ終了します。(只今深夜) 今のとこアラA3個、アラジン2個です。
まぁこんなもんですか?ところでCRサラリーマン金太郎が出るみたいですね。
パチンコは、そんなに新機種入れなくてもいいですよ。
やっとパチ全機種制覇したんですから。導入後は、パチイベかサラ金イベですかね?
PC復活作業でテレビどころか皆さんのブログも、ろくに見てなかったです。(泣)
さ~明日から通常営業だ~




2008.05.22 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日は、日曜日だと言うのに朝4時起き!そうです仕事なんですよ。
いやになっちゃいますね~でもサミタは朝4時からセットしましたよ~(笑)
アラジンに+3券とFAで無事万枚突破ですぅ。目押し機能付いたし
出る台はFAでOKじゃ。出ない台は、インテでも出ないですよ~
この機会にFA使いましょうね?皆ちゃま。
今回のイベ、お初ゲットだ~
今日は、朝からアラAです。でもアラチャンとか777入る度に固まります。
777なんか入れば10回ほど休憩しますよ。しかも1回の休憩30秒も!
総回転数で、もう他の人より2000回以上遅れてますぅ。このアラA
古いPCちゃんに続きは任せて、今からPCの復活作業に入ります。
で、どうすればいいんですか?アラAアプリの削除&再インストールはしたし、
リカバリは面倒!システムの復元でもしますか?それともスキャンデスク?
デフラグ?どうすればいいんだ~サミタさん?いやPCちゃん?
明日の朝までには何とかせねば。


2008.05.19 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
じゃぽんゲットだす。

じゃぽん来た~


パチンコ全機種制覇だす。やっほ~ルンルンで~す。
10時間で+35000発!このチャンスのがすものかーと35000発勲章券トレでゲット!
ありがとうございます。トレしてくれた○○さん。燃えてきたぞ~パチ神!!
でも、後勲章51個も必要!アラデスちゃんカモーン
2008.05.17 Sat l 勲章取得状況 l COM(9) TB(0) l top ▲
今日こそは、「アラAを取るぞ~」と、意気込んでも席取れず!
しかたなくアラⅡでも。いらない準最高あるしプラス券も使って
最高にしますか~準最高札使って座ったものの、誰も札貼ってない?
どうして!アラⅡなんかに最高札使うのもったいない?ムムムゥ
あぁーしまった~。今日は、7の日だったんだー。
恥ずかしくなってそのホールから逃げ出しましたよ。
鏡で見たらお顔が真っ赤でした~。あちゃー
私のその席に座った人、その台最高じゃないですよ。準最高ですよ。
ごめんちゃい!も~何回同じ失敗を繰り返せば気が済むんだ~

現在、じゃぽんに挑戦中!好きですね?
2008.05.17 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(1) TB(0) l top ▲
イベ初日は、勲章確定機種?アラAでもやりまっか~
でも、何故か1階、2階は20台しかないです?
勲章取らせない気ですか!それとも優先券使わせる為?
出ないアラジンとかアラ2は40台あるんですけど。どーしてかな~
そうです。勲章確定機種を少なくして優先券を使わせ、
出ない機種に座らせて勲章券を使わす。そんな感じですね~?
どちらにしてもアイテム消費&WAT購入イベの始まりハジマリです。
とりあえずアラジンで様子でも見ますか~。
これしか空いてないじゃ~ん!!
アラAに座らせてよ~
2008.05.16 Fri l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
暇つぶしにアイム!もう10回以上挑戦してます。いやもっとかな~
バッジゲットすら厳しい機種です。今日は、自己最高+4000枚だ~。
やった~。勲章取れた訳でもないですけど、何故かうれしいです。?
又、いやなイベはじまりましたね。今回も、皆さんの予想通りアラジン
イベです。深読みしてサミタオリジナル機種イベかと思ってましたよ。
単純明快でOKです?サミタは!!でも、アラジンエボリューションAT
アラジン2エボリューションすぐ固まっちゃいます。何故動かない!

くうう~(泣) ><
2008.05.15 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
【アラチャン祭】

開催期間
5/16(金)12時開店店舗の開店から、5/23(金)メンテナンス開始まで

対象会員
有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方

対象機種
【パチスロ】
アラジンA             2回挑戦◎◎◎
アラジンエボリューションAT
アラジン2エボリューション
アラジン              2回挑戦◎◎
アラジンII             1回挑戦×

【パチンコ】
CRアラジンデスティニーEX

プレゼントの獲得条件
イベント対象機種で勲章を獲得する事。

プレゼントの配布日時
5/30(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

2008.05.15 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
【そうだ、野球しよう!】イベも、3打席連続ツーランホームランで
ゲームセットした私は、いったい何をすれば~?パチンコです。

ホー助、気が付けば持ち球無くなってログアウト!私的には
勲章確定機種だったんですけどね~出ない時は出ない!
アレジン、-15000発!パンク多すぎ?
じゃぽん、現在+14000発!10回建ビル建設中です。
一時は、+26000発迄行ったんですけどね~
ビルの後は、赤い屋根平屋!建築ラッシュだ!
お願いだすぅ。

ところで【そうだ、野球しよう!】の差ドルバ中間発表見ましたか?
ファインプレー圧勝ですね。このまま逃げ切るんじゃ?
まだ予想してないので、ファインプレーにしま~す。

2008.05.13 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんなにラッキーなイベ初めてですよ。3機種1回ずつ挑戦で
すべて勲2でゲットですぅ。パーフェクト~ですぅ。
やったぜ、とうちゃん!おみくじにドルバ沢山使ったからですか?
星3は、特訓攻撃!!お疲れ様でした飛雄馬!13時間も
よく特訓に絶えましたね?エライ!!明日からパチンコで
特訓だ~
2008.05.11 Sun l 勲章取得状況 l COM(7) TB(0) l top ▲
ファインプレーは、甘口やシルバーの方が、足によく入るって話
ロビーでも広まってますね~私は今朝まで激甘で回して
何とかゲット!出来ました?19時間30分もかかったよ~
甘口なら10時間位ですって!激ハヤ!ジェット機並みですね。
爆発機種のアラデスファインプレーに負けてるんじゃ?
サミタさん早く直さないと知らないぞ~

2機種制覇で二冠王!星3でもやりますか~
2008.05.11 Sun l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
星2ゲットできました。星2星3も勲章は過去に取ってるし
イメージ的にBIGよりもレギュラーが爆発する機種って
気がして得意じゃないんですけど、本日のラッキー台
座ったみたいです!勲2でどうぞ~ですか。スーパーラッキー
 スー海じゃないですよ。
むかしラッキー台ってありましたよね。知らないですか?
台のガラスに「ラッキー台札」貼ってある、お店の「本日のオススメ台」
半分位出てたかな~?今はないですけどね。
サミタの「オススメ」台より出てたような気が!します。
ラッキー台あったのは、私の地元だけだったりして!はずかし~ぃ
2008.05.10 Sat l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
明日、メンテだし何打とうかな~そうだ、じゃぽんFN でも。
いきなり8回転目で確変引いちゃったよ。ラッキー!20000発セットして
会社から帰宅。何故かログアウトしてました。そうです持ち球無くなって!
グラフを見ると高層ビルが4棟ほど立ち並んでいましたよ?
この不景気に半日で4棟もビル建設なんて、サミタ工務店儲けすぎ。
大繁盛!!
今回、初めてイベ予想当たっちゃいました。昨日、星2・星3インテ
大漁トレゲットです。でも、両機種とも出ないよ~ 勲章券必修だぁ
私的には、パチ神めざしてファインプレーに燃えるかも
2008.05.08 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(4) TB(0) l top ▲
【そうだ、野球しよう!】

開催期間
5/9(金)メンテナンス後から、5/15(木)23時30分開店店舗が閉店するまで

対象機種

【パチスロ】
 巨人の星2     1回挑戦◎◎
 巨人の星3     1回挑戦◎◎

【パチンコ】
 ファインプレー    1回挑戦◎◎

プレゼントの配布日時

5/23(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間が
かかる場合もございますので、ご了承ください。
2008.05.08 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨晩からのサクラ、連荘止まらないすぅ。3時間で25000発!
6時間で49600発!後少しで勲章ゲットだ!眠い目を擦りながら
がんばりましたが失速!朝起きたら+65000発!なんと11時間で。
出るときは、こんな感じですかね~?5機種 9個目ゲット!
ルンルンで銭形へ。逮捕だ~ルパン
でも、ちょっと事件が!「最高」使って「ボーナス確定」! マイナス900枚なので
精算してインテ使おうと精算をポチリ!あれ~食事中になってる?よく見ると予約席!
何かよく分からず座っていた台見てたら豚さんアバ座った?
あら~ぁオイラの台、予約したんですねー。了解です!いやいや了解してないっすぅ。
予約券ってこんな感じで使うんですね?勉強になりましたよ?ありがとうゴザゴザです。
お初の出来事だったので、ちょっとグチっちゃいましたよ。空いてる台に座って当然!
そーゆうルールですからね。ドンマイ!

2008.05.06 Tue l 勲章取得状況 l COM(6) TB(0) l top ▲
アラデスゲットで4機種目、勲章7個です。後は
サクラ銭形糸冬了で~す。ツイン動かないっすぅ!
最近の新機種、北斗ネクスト2機種も。どうしてですか?
なぜ、動かない機種ばかり投入するんですか?サミタさん?
まぁそんなに怒ってないですけどね~(半分あきらめ)
動く機種、全部勲章取ってから文句いいますよーだぁ
動く機種、全部勲章取ってからPC買いますよーだぁ
パチンコ全機種動くのでパチ神めざすぞ~だぁ
パチパチ会員からパチンコ会員なっても知らないぞ~だぁ
PS 現在、サクラ連荘中!!行けー
2008.05.05 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
世間の皆様方からは、「SBJゲット!」の声がよく聞こえてきます。
でも、オイラは?まだで~す。かなりイジケ虫の私。がんばろっと!
と、言うことで昨晩から再チャレンジです。6時間で+6000枚(ガッツポーズ)
12時間で+3000枚?(アレレ)でもそこからストックタイム500Gを連発!
一気に万枚突破!やりました。これで世間の皆様方と肩を並べて寝れますよ~
オヤスミ!!まだ寝ないですけど!
2008.05.04 Sun l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、到着しましたロデオ袋Aを開封しました。
本当は、トレで共通最高にしたかったんですけど
何か、予想通りロデオ袋A安いので自分で開封!
さて、16個の結果は

共通最高           8枚
ダブチャンGOLD      2枚
ダブチャンインテ       1枚
ガメラGOLD         2枚
ガメラインテ          0枚
サラ金GOLD        2枚
サラ金インテ         1枚

出ない、来ない、現れない!激レアアバ!!
これも、予想通りですね。グループBのインテ・最高・FAがマイナスした
だけで、あ~よかでした?!




2008.05.02 Fri l アイテム開封 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は、銭形+5000枚で ブップゥー!×××
どうしてもSBJ取りたくて昨日、インテ仕入れちゃいました。
お~高!13~14枚位が、トレ相場みたいです。
最初の20枚に比べれば安いもんですよ?今朝から
嬉しくて早速チャレンジ!いきなりBIGです。やった~
インテ使ってルンルンで会社へ行ってきまーす。
15時間経った現在、体も心も固まってます。ガチガチに!
-2000枚?って何ですか。オイラのインテ返せ!!!!
ウウゥ~悲しい~
2008.05.01 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(4) TB(0) l top ▲
