--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨晩、銭形リベンジでホールに並んでも台取れず。満員ですね。
ホント、ニューススキノって儲かってますねー。ホールうろついていると
「静ちゃん」発見!同じアバなのでなんとなく隣に着席!
パチ麻雀か~こちらでリベンジしますか?出る気しないので
激甘も使わず、インテあるのにFAセットしてグッナイト!
朝起きてびっくら!7時間で+30000発。お~今日はいける。気が~
休みだと言うのに会社へ直行して帰宅後、また、びっくら!
50000発越えてるじゃ~ン。パチ麻雀ってこんなに出るんですね?
やった~ これで2機種制覇!勲章3個目!
ちょっとだけ燃えてきました~
燃えろ!いい女。燃えろ!いい男。
2008.04.29 Tue l 勲章取得状況 l COM(1) TB(0) l top ▲
スロ麻雀は、勲章券使って何とかゲットしました。イベ
勲章1個目。パチ麻雀は、バッジすら取れない!
銭形、現在15時間経過で+-0位!シルバーじゃ無理ですよね。
あ~何か、絶不調!このままイベ終わっちゃうような?
気・が・す・る。
いやいや、終わらせないぞ~ いや終わっちゃう!!
2008.04.28 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
イベだと言うのにスロインテがない私は、3000円握りしめて
コンビニへ!今月は、もうやめとこと誓ったハズが?やめられない。
勲2もないので、スロ100で勝負だ~。頼むぜサミタ~
超獣インテ・ツインシルバー・FAもろもろ4枚・共通最高10枚・勲2が7枚
スロバッジ2枚・優先券2枚・ゴミ券3枚でした。ゴミ券3枚しかな~い!
ラッキー!!超獣インテ・ツインシルバー・優先券2枚は、トレで共通最高
16枚で養子に!
丁度元が取れた感じ?です。1000WATよりましじゃ?
1000WATで元取れたことないし!共通最高握り締め再びトレだ~。
でも、いまだにSBJ高いっす!手も足も出ねー
2008.04.26 Sat l アイテム開封 l COM(4) TB(0) l top ▲
次回イベ待ちの私。何か暇すぎ!パチンコでも打ちますか!
ポラリスか、じゃぽんか。どちらにしょうかな~
ポラリス「オススメ」が、目に留まり着席!インテ+激甘。
ぶん回し!帰宅後、超ビックリです。なんと+40700発!
キタ~やった~ようこそ!
13時間でゲット!即40000発勲章券投入です。
まだまだ時間あるけど安全策を取っちゃいました!
のこり時間を考えれば、勲2登場も十分ありえますが?
パチンコ全機種制覇まで残り1機種だ~。イエーィ!
しかし、ファインプレーも復活したみたいだしパチ神も、まだまだ遠いっす。
今晩は、うれしくて眠れない夜っす!


2008.04.24 Thu l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
【ガールズパラダイス 燃えろ!いい女】

開催期間
4/25(金)メンテナンス後から、5/9(金)メンテナンス開始前まで

対象会員
有料会員パチパチコースの方
有料会員パチスロコースの方
有料会員パチンココースの方

対象機種
【パチスロ】
スーパーブラックジャック      2回挑戦◎◎
快盗天使ツインエンジェル
主役は銭形              3回挑戦×
パチスロ麻雀物語2         1回挑戦◎

【パチンコ】
CRアラジンデスティニーEX     1回挑戦◎◎
CRサクラ大戦FVW          1回挑戦◎◎
麻雀物語                2回挑戦◎◎

プレゼントの獲得条件 対象機種にて勲章を獲得すること

プレゼントの配布日時

5/23(金)17時より順次プレゼントいたしますが、届くまでに
若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。


2008.04.24 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
【ロデオ祭】終わったら暇ですね~。アイム打ったり
島唄打ったり、勲章ない機種打ってます。島唄+8000枚
いったんですけどね!勲章券ないし。しかもランクイン
してない?不正行為がバレた?いやいや、してないっす。
この前も、強敵53000発で勲2使ったのに、ランキングは
49000発でした。集計時間の関係ですよね?でもサミタ
会員には、そんなこと関係なーぃ。+53000発は53000発です。
+8000枚は8000枚です。精算した時の差枚数でランキング載せて!
いや載せろ!載せるべき!それがランキングでは?じゃないと
面白くないっす。わかりましたか?サミタ代表取締り役○○さん!
誰か知らないっす!


2008.04.23 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲



SBJインテ超高~ぁ!こんなに高いインテあるんですか~
共通最高20枚ですよ。エ~ですよね。バブル絶頂期ですね!
来週の今頃は、きっとバブルはじけてますよ。皆さんじっと我慢ですよ!
と、言うことで今回はパス!
2008.04.22 Tue l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
俺空!予定通りダメでした。6000枚なんて無理っすぅ。
6000枚勲章券用意した私がバカでした~。
どうせなら5000枚用意しろって?共通最高ないっす。
勲章もっとほしいオイラは、ダブチャンGOLD持参で
ニューススキノへ直行!こちらは予定通りゲット!
今回のイベは、Aが16個、 Bが0個!
Bやる位ならAオンリーでやればよかった~??
2008.04.21 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
イベ最終日。何打てばいいですか?わかりません!
ダブチャン4回とガメラ3回目ゲット!グループA14個です。
グループBどれも出る気しな~い。何打てばいいんでしょうね。
6000枚勲章券がある俺の空でも打ちますか?無理は承知で!
2008.04.20 Sun l 勲章取得状況 l COM(5) TB(0) l top ▲
ギンギン丸出ないっすぅ~10時間で、BIG12回・BAR40回
何ですかコレ。比率が1:3なんて聞いたことないよ?
イベシナリオもここまで来ればイジメですよね。イジメないでね。
仲良くしましょーサミタさん?。
ダブチャン3回目ゲット!
2008.04.17 Thu l 勲章取得状況 l COM(7) TB(0) l top ▲
ダブチャン2回目ゲットしましたヨ。これでグループAの勲章6個目!
今日も、ダブチャン出てます。勲章8個目確定!です。
グループBは、出る気しないですけど2個位勲章ほし~ぃな~。
最近、何だかイベに夢中にならない私がいる。いつもなら万枚越えたら
即、精算!また次また次へのはずが!オイラも大人になったなー
もう、大人だけど!サミタに振り回されない日々って、心が落ち着く~ぅ!?


2008.04.15 Tue l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガメラ勲2でゲット!ギンギン丸は、+9400枚までいつたんですけどね~
9000枚勲章券もあるし勲章確定と思いきや、欲張って勲2を使おうと
粘っていたらいつの間にか9000枚切ってました。あれ~。その後、9000枚を
越えることは、二度とありませんでした。チャンチャン!
欲張ったらこうなるいい見本で~す。次回イベは、
山佐・平和・サミー・ロデオと来れば、次は北電子か?PIONEERか?
う~ん。わかんないっすぅ~
2008.04.14 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
ダブチャンゲット出来ましたが?何かPCの調子よくないッス。
鬼武者動かないし、前からエラー多いッス。今日はお休みなので、
思い切ってリカバリ!サミタ専用PCだからリカバリとサミタアプリ
インストールでOK。でも面倒くさ~ぃ!しかし問題発生!!
IE7が開かないって言うか真っ白じゃあ~??もう一台のPCで
マイクロソフトサポートサイトとニラメッコ。も~いやー!無事、
復旧出来ましたが今日のお休みは、コレで終わっちゃいました。><
サミタ始めてもう何回目?さーイベ再開!!ガメラだ~
2008.04.12 Sat l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイムジャグラーも、でないっす。2日連続!
6000枚勲章券仕入れたのにバッジ取るのが関の山。
ところで今回のロデオ祭!グル-プAは、楽勝機種ばかり
グル-プBは、難機種が多いです。金太郎バイクバージョン
高値がつきそう!まぁ~おいらにゃ関係なさそうですが。
だって最高集める為に、グル-プA機種何枚も出しちゃったもん。
高値で買い戻さなくちゃ?どうしてこう裏目になるんですかね~
2008.04.10 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
【ロデオ祭】

開催期間 4/11(金)メンテナンス後から
4/20(日)23時30分開店店舗(ニューススキノ)が閉店するまで




プレゼントの配布日時
5/2(金)17時より順次プレゼント

結果は
ダブルチャレンジ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
オオガメラ    ◎◎◎◎◎◎

2008.04.10 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
ポラリスって上のチューリップ開いてもなかなか
玉入んないっす。たまに入ってもには当然入んない。
こんなんで勲章取れるんですかね?ランキング見ると
40000発オーバーが数人いますけど、もしかして
これってサミタのさくら?あぁそうですね、4月上旬は桜の季節!
桜満開!!桜全開!!
2008.04.08 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日は、竜王で勲章ゲット!とは言っても勲章券
使いましたけどネ。先にトレで勲章券仕入れると
ダメですね!勲章券より下まわりそうになると
使いたくなります。最後の切り札のはずが?
最初の切り札になっちゃいます?神をめざす者には、
勲章券は必修!!??
その後、寿司に再チャレンジ!最初から絶好調で
25000発勲章券君、いらっしゃ~い!です。
超うれしーぃ。25000発勲章券仕入れておいて
あ~よかでした。連続勲章ゲットで気をよくした おいらは、
ついでにポラリスもと今日もがんばってま~す。無理っぽいですが。
2008.04.07 Mon l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
久しぶりにアイテム開封しました!竜王イベ中なのでパチ袋を。
5000WATで竜王インテなしです。ムカ~ もう2000WAT!
又もやインテなし。キレタ~ もう2000WAT!又もやインテなし。
も~完全にぶち切れ!!
この野郎~とことんやってやる!
もう5000WATと行きたいとこですが、WAT切れ。
結果は、竜王激甘5枚・竜王甘口3枚!なにこれ?
こんなことなら最初からトレで仕入れたほうがよかったよ~。
皆さんもくれぐれも、熱くならないようにネ
2008.04.06 Sun l アイテム開封 l COM(4) TB(0) l top ▲
CRじゃぽんで3日連続チャレンジ!何とかランクインしましたが
+23000発ほど。出ないッス!出るとは思ってないッスが~。
ドラゴン伝説は、2時間でバッジゲットですぅ。よかったデスネ。
ドラゴン伝説って確変続かないッスネ~。1階全ホールがドラゴン伝説で
何人の人が+50000発なんでしょうか?おそらく数人?!!勲章券必修科目?
2008.04.05 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
イベント【チキチキ ドラゴン伝説】開催!



バッジゲット!
勲章ゲット!
2008.04.05 Sat l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
CRじゃぽんに2日連続チャレンジ!バッジ取るのが
精一杯です。もう、あきらめますかね~!でぇ今回の
チキチキドラゴン伝説イベ! パチパチコースとパチンココース
が対象だって!サミタのスロだけ会員の人どうするんですか?
批判浴びるんじゃ?いつもスロとパチの同時イベは、パチンコ
ガ~ラガラ?後で、スロットの対象機種は○○です。何て
言わないでね。
2008.04.03 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、パチンコ調子いいので ついでにポラリスもと、
思いチャレンジ。共通40000発勲章券スタンバイOK!?
ラジャー!共通40000発勲章券発射!!ハズレ!
敵はやっぱり強かったよ~勝ちめな~し。
2008.04.01 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(3) TB(0) l top ▲
