--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日アラジンAで勲章ゲット!スロ勲章99個目で~す。遂に、 「昇天」リーチ! やった~。「神」リーチじゃありませんよ!えっ まだ昇天してなかったんですか?って!そうなんですよ。 昇天してなかったんのに「神」めざしてたんですよ。(笑) 昇天は、神になるための ただの通過点!なんちゃって!明日の朝には、きっとダブチャンが昇天チャンスを与えてくれるでしょう?お願い神さまー
2008.02.29 Fri l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
ダブチャン・オオガメで勲章ゲット!昨日~ペット?のスイカ見たら横になって湯気上げてた?散歩に行きたいのがと思い「散歩」をポチリ!空腹だって!エサを4種類ほどあげて「散歩」をポチリ!「1日の回数を、超えてます」だって。なんじゃこれ!そして今日、エサをあげ「散歩」をポチリ!「何も拾って来ませんでした」もう一度、エサをあげ「散歩」をポチリ!「何も拾って来ませんでした」うぅ~ん 何を拾ってくるのだ。アイテム?謎だ!
2008.02.28 Thu l 勲章取得状況 l COM(2) TB(0) l top ▲
【ジョン(開発室偽万次郎)vs万次郎(ゴールド万次郎) ガチバトル】挑戦、1回目はダブチャン!今のところ順調です。前回のイベで万枚確定機種のインテ使い果たした人も多いんじゃないですか?エイリやんとか獣系、パチンコならアラデス。前回のイベントプレゼント サミーパチンコ袋・サミーパチスロ袋(インテORゴールドORアバ)は、3/3(月)18時以降配布だし!ガチバトル終わってからもらえるなんてまたアイテム買わすきか~
2008.02.26 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(3) TB(0) l top ▲
【チキチキ北斗祭】開催!

2/26(火)メンテナンス後から、3/11(火)メンテナンス前までの期間、

パチスロ北斗の拳シリーズ、またはCR北斗の拳シリーズでバッジをGETした方に、イベントカード(第2シリーズ用)をプレゼント!

対象機種

パチスロ
パチスロ北斗の拳
パチスロ北斗の拳SE
パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章

パチンコ
CR北斗の拳 伝承
CR北斗の拳 強敵                 1回挑戦◎
デジハネ CR北斗の拳


2008.02.26 Tue l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
2/26(火)17時から3/3(月)17時までの期間!

今回のイベントは、期間中のジョン(開発室偽万次郎)と万次郎(ゴールド万次郎)との差ドルバを競うバトルになります!

ミッションは、期間中にジョン(開発室偽万次郎)が得た総ドルバ数以上の総ドルバを得る事、または、期間中に万次郎(ゴールド万次郎)が得た総ドルバ数以上の総ドルバを得る事です!

対象機種

今回のイベント対象機種は、全機種になります

トータル3,111,080ドルバ!で勝ちました。
2008.02.26 Tue l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
又今朝までにアラAでゲットしましたよ~。あっとゆう間に、アラまー!イベも終わりに近ジン来ましたねー。最後はアラジンA!又やってるの~ そうです。獣系やりたいんですけどインテなくて!今回のイベは、アラⅡに始まりアラAに終わるのです。エヘヘ!時間ないけど今晩も又アラAで~す。
2008.02.25 Mon l 勲章取得状況 l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日の「CR北斗の拳伝承」は、大爆発! 40連荘しましたよ~ 9時間で+41000発!絶好調で~す。が、しかし その後カウントダウン。40900・40800・40600・40400・40200・40100そして、この前の「CRそれゆけ浜ちゃん2」の悪夢が脳裏をよぎった!+48000発まで行っておきながら撃沈!45000発勲章券も40000発勲章券も使うことなく終わったことが!どうしてこんなに私は弱いんでしょう。40000発勲章券使っちゃいました。まだ10時間もあるのに~ぃ。勲章券持ってなきゃよかったような、見てなきゃよかったような!皆さんもそうでしょ?エェ!そんなことないって!ま、いいじゃないですか。勲章取れたことだし。続きましてー「デジハネ CR北斗の拳」の番です。16時間で+40000発超えたときに、ちょっと外出!帰宅後+45000発オーバー 45000発勲章券使いたいとこですが今度はテレビを見てじっと我慢で~す。そわそわ そわそわ気になって!でも我慢。18時間後+52000発オーバー!ヤッターゲット!見てない方がいいかもネ
2008.02.24 Sun l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
只今、CR北斗の拳伝承 大爆発中! 33連荘突破!超強いケンシロウだ~いすき。これは誰がどう見ても勲章確定でしょう?5時間で+30000発ですもん。勲章取れなかったら怒るぞー
2008.02.23 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(1) TB(0) l top ▲
エイリやんは、無事ゲット出来ました。これでイベ挑戦5連勝!当たり前ですよね~出る機種ばかり打ってるんだから。今度は、パチスロ北斗の拳で勝負!7時間で+6800枚おっしゃー行けケンシロウ。久しぶりに、 「ダ・ナ・ゾ」と「エイリやん」見ました。ヤッホ-又楽勝だー。と、思いきや2回連続グラフが天に昇ってる?12時間後+2200枚!何ですかこれー。16時間後+4000枚まで回復!もう無理見たい!ヤ~メタ。この台の設定は+6800でした。そーでしょサミタさん!
2008.02.23 Sat l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨晩からの猛獣王は、最高+インテで朝までに楽勝で勲章ゲット!当たり前か?今朝は、ロビンソンでアラジンA(最高+インテ)!もちろん、帰宅後勲章2倍券で頂で~す。只今、エイリやんに挑戦中。出来れば明日の朝までに万枚超えてほしいよー。明日は仕事が忙しいので会社で精算できないし~。放置じゃ勲章2倍券使えないよ~。
2008.02.21 Thu l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のアラジンⅡ!機種別1位だったよ。朝見てビックリ!へへへ 嘘みたい!うれしそうに夜見たら、違う人になってました。><  まあーいいや!今日もアラジンA勲章とれたし~
2008.02.20 Wed l 勲章取得状況 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日からのアラジンII は、グラフが階段を昇るようにドハマリ!そして、屋上から階段を降りるように集中に入って帰ってきました。最高+FAをプレゼントしていましたが、-2000枚なのでとりあえず精算!又、FAでフル回転!朝起きたら+5800枚で、なかなかやるじゃん~。やればできる!アラIIちゃん。会社で精算しようと思ってたけど忙しくて無理でした。帰宅後見たら勲章ゲット!初日から頂デ~ス。
2008.02.19 Tue l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
【サミー祭】
イベント期間は、2/18(月)15時にオープンするお店(シーサーII)から、2/26(火)メンテナンスまでの期間!
対象機種は

パチスロ
アラジン
アラジンA             4回挑戦◎◎◎◎◎◎
アラジンII             1回挑戦◎
アラジン2エボリューション
パチスロ北斗の拳        1回挑戦×
パチスロ北斗の拳SE
パチスロ北斗の拳2
FIRE DRIFT
ハードボイルド
獣王
猛獣王               1回挑戦◎◎
超獣王
エイリやんマニアックス     1回挑戦◎◎  

パチンコ
CRアラジンデスティニーEX
CRサクラ大戦FVW
CRじゃぽんFN
CR北斗の拳 伝承        1回挑戦◎
CR北斗の拳 強敵
デジハネ CR北斗の拳     1回挑戦◎◎



2008.02.18 Mon l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は7の日。深夜から国際会館でアラジンAインテで勲章2個!そして、朝からロビンソンでサブちゃん手打ちで勲章1個!その後、風月でサラ金インテで勲章2個!最後は、ニューススキノへ直行!オオガメラインテで勲章2個ゲット計7個の勲章!超すごい?7の日、ちょ~最高~。サブちゃんも勲章2個の予定でしたが+9800枚でサミタ得意の嫌がらせ!階段を昇るようにハマリ、+9000枚をきりそうなので勲章9000枚券に登場してもらいなんとかゲットしました。サミタってグラフが階段を昇るように、ハマリパタ-ンつくるの好きみたい!今も、アラジン2が階段を昇ってますよ!早く降りなさい?
2008.02.18 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
カイジは「会長」+FAで20時間フル回転!が、しかし2200枚のプラス!昨日の夜から勲章確定機種サラ金で勝負!最高+インテのフルコ-ス!10時間後2400枚のプラス!アホくさ~すぐやめました。そのままやっていれば、勲章取れたかもしれないが??今朝は、サブちゃん最高+インテでイベント挑戦!15時間たった現在、2200枚のプラス。も~やる気無し!3636枚でも狙うかな~。間違いなく無理で~す。このイベントってアイテム回収イベントでしたっけ?
2008.02.16 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
1000WAT(B)開封
紅白 トラ柄のジョン (期待大) 負け 

 サブちゃんインテ     ヤッター
 回胴黙示録カイジFA
 最高設定
 猛獣王準最高
 サラ金高設定

サブちゃんインテゲット出来たので今日はこれで終わりー
お小遣い減っちゃうよ~


2008.02.13 Wed l アイテム開封 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、開店直後のベガスで「会長」を発見!そくダブルクリック!なんだ~ネコで小判か。まっ いっかーインテあるし~!札なしで勲章取れればラッキーだしー。そして無事会社のパソコンで清算して スロ勲章76個目ゲット!まだまだ昇天遠いな~。今月はスロ勲章4個目だし。ペ-ス超遅すぎ。がんばろー
2008.02.13 Wed l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
目指せ!3636枚!【サブロウチャンスイベント】
イベント期間は、2/12(火)15時にオープンするお店(シーサーII)から、2/17(日)23時30分にオープンするお店(ニューススキノ)が閉店するまでの期間、「お見事!サブちゃん」で(1回の着席で)

差枚数をちょうど3636枚を獲得した方
差枚数6666枚から9999枚までの方    1回挑戦◎
差枚数10000枚から13635枚までの方
差枚数13636枚以上の方

にアバターをプレゼントします!
2008.02.12 Tue l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
【女の子たちのバレンタインプレゼント】イベント最終は、CRそれゆけ浜ちゃん2!4時間で+48000発!勲章確定を確認して爆睡!起きて+40000発ほど。ま~こんなもんでしょう。まだまだ時間はあるさ-!が、その後得意のドハマリ&333の連ちゃん!結局45000発勲章券も40000発勲章券も使うことなくめでたく終了で~す。ま、いいです。イベアバ2個もらえるし~クソ~
2008.02.12 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(1) TB(0) l top ▲
の人結構いますね~。になったら次の目標ってなんだろ~?新しい機種が入ったらじゃなくなる?そして、その新しい機種で勲章取れば又、に戻る?ウン~謎!
2008.02.11 Mon l ふと、思ったこと! l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日の夜は、会社の飲み会!夜の12時に帰宅。昨日の朝からインテで回してたサクラ大戦を見て あらま~閉店3時間30分前なのに+7000発。もう勲章無理!でも眠くないのでしばらく見ていると、確変の大連チャン。あれよあれよで+28000発!めでたく25000発勲章券でゲット!最近勲章券の出番多すぎ!”何が何でも勲章とるぞ~”の意気込みのあらわれか?
2008.02.11 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のヒャクマントンは+4000枚で無事終了?今朝は、旋風の用心棒に「札なし最高」をプレゼントしてチャレンジ!イキナリ600回転のハマリ!そしてやっと777!その後もアクション全然なしで出る気配まったくなし。そして500回転のハマリ。これが「札なし最高」のお礼ですか?今日は仕事なので5000枚入れてインテで回して帰宅後、超ビックリ!5000枚無くなってました^ ^  グラフはドハマリだらけ。 5000枚入れて無くなったのは初めてなので超ビックリです!も~どうでもいいや~って感じ!?今日の夜は、再びマッハGOGOにチャレンジ!行けGOGOGO~
2008.02.09 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
”通りすがり”さんコメントありがとうございまつぅ。昨日のマッハGOGOやっぱりイベ対象じゃないみたいでつぅ。せっかく勲章もらったのに~ぃ。超~悲しいでちゅ~う。今日は、泣きながらヒャクマントンに挑戦中でつぅ~
2008.02.08 Fri l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
ヒャクマントンのインテ・ゴ-ルドをトレ-ドしたやさきに今回のイベント!シマッタ-って感じ!持っていれば勲章取得も近かっただろうに?前回もサイドラインテをトレ-ドしたやさきにイベント!う~ん。ついてない!インテはいらなくても少しは残すべし!これ常識!ってかー 実は1枚だけ持つてるもんね-
2008.02.08 Fri l ふと、思ったこと! l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、得意の7の日!アレジンを90分ほど手打ちで30000発出しました。いつ使う時が来るのかと思っていたアレジン25000発勲章券の出番です。かなり前から持っていたので、そろそろトレ-ドに出そうかと思っていたアイテムです。早速、使っちゃいました。実は、右打ちがめんどうだから!PCとニラメッコ あ~疲れた~。その後、エイリやんをインテで回しなんなく勲章2個ゲット。2月7日は勲章3個で~す。やりー
2008.02.08 Fri l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
何度も挑戦しているマッハGOGO!遂にやりました。札もつけてないのに最初から「GO・GO・GO」の雨あられ!ヤッホー!開店から何度も天井まで行きましたが、一度かかれば連荘!連荘!19時間目、遂に万枚突破しましたよ~。うれぴ~。万枚突破の秘訣は、最初から「GO・GO・GO」ですよね。出ない台は、粘っても出ないみたいです。これ教訓!!ところでこの勲章って【女の子たちのバレンタインプレゼント】イベントの対象になるんですかね。開店は6日で、勲章取ったのは、7日の16時頃!イベントは、2/7(木)から2/11(月)までの期間!この期間、対象機種で勲章を1個以上GETした方にと記載されてますけど??OKですよね。OKじゃなければ、許しませんで~サミタさん!
2008.02.07 Thu l 勲章取得状況 l COM(1) TB(0) l top ▲
【女の子たちのバレンタインプレゼント】イベント開催!
2/7(木)12時にオープンするお店から、2/11(月)23時30分にオープンするお店までの期間対象機種で勲章を1個以上GETした方

イベント対象機種
A: ゆみひめ   マッハGoGoGo        
          アレジン           1回挑戦◎

B:☆みるきぃ☆ 旋風の用心棒       1回挑戦×
          CRサクラ大戦        1回挑戦◎

C:★ちぇりぃ★ ヒャクマントン        1回挑戦× 
          CRそれゆけ浜ちゃん2    2回挑戦×
2008.02.06 Wed l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
ニュービッグシューター3度目の正直ならず!でも今回のイベントでパチンコの勲章が4種類増えてとてもうれしいでぇ~す。パチンコって勲章取りにくいですよね。そんなことないですか?今回でイベカ-ドも4枚になり無事、ねこむすめ(水着)アバもらえます。イベカ-ド配布後は、きっと、ホ-ルじゅう ねこむすめ&ねこむすめ(水着)で、にぎあうのでワァ!イベカ-ド配りすぎ!
2008.02.05 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブンブン丸、勲章3◎◎◎◎発券でゲット!意地でもとってやる~。お~恥ずかしい~ぃ。ホー助くんDXは無事50000発オーバー 勲章2倍券で!ここまできたなら、なんとかニュービッグシューターもほしいとこだが!?
2008.02.04 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、ビッグシューター今日はブンブン丸に敗北アイテム開封と同じで最近敗北が多い今日この頃です。両機種とも+40000発近くはいくのですが!後一歩が!ところで、ブンブン丸インテ面白い。止め打ちするんですね~
2008.02.03 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
