--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニュービッグシューターに挑戦。サミタに最初入会したのはパチンコ会員!その頃からよくやってました。夜寝る前に2000発セットして、朝起きたらプラス10000発!バッチ一つもらって一人でガッツポ-ズして喜んでました。超なつかし~ぃ。と言っても10ヵ月ほど前の話ですが。最近はパチスロばかりです!さ~今日は、思い出の機種に挑戦だ!がんばるぞー。でもあえなく撃沈!やっぱりシルバーじゃ無理ですね~。最初から出る気配なし。エェエン~
2008.01.31 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
きのう、今日と例のマッハGOGOちゃんに挑戦し続けてます。もう、いじでもって感じで!どうしても勲章君は、我が家に養子に来るのがイヤみたいですね。そんなにイヤなら今回はあきらめますよ~ GOGOちゃん!でも、次回は10日連続で養子に来るよう説得するぞ~!そうそうイベントも後半戦ですね。今晩は、1時からニュービッグシューターでも養子に来るよう説得しようかな~ 起きていたらだけど。
2008.01.30 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
もういやでちゅう。GOGOちゃんたら~。昨日の夜は、最高札つけてあげたのにぃ。2時間も手打ちして大マイナス も~GOGOちゃんたら~。 いつになったら私のところに勲章届けてくれるのかしら?
2008.01.29 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
あにあにさん、ののたろうさんリンクありごとうございます。ののたろうさんのサミタ日記もリンクしましたよ~。お二人には、どうやってお礼していいのかよく分からず、(ブログ初心者)この場でお礼です。「ありがとございました。とてもうれしいです。」あにあにさんとは何度かトレ-ドしたことありますよ~。と言う事で、今日もこりずにマッハGOGOにチャレンジ!又ダメな予感が!?
2008.01.28 Mon l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は7の日、マッハGOGOにチャレンジ!もう何回目だろうか?相性悪すぎ!ベガスで開店からインテで回し、朝になって ま~大変-2000枚。ヤ~メタって感じ。すぐにロビンソンへ直行!行け行けGOGO、マッハGOGO?おっと、ヒャクマントンの「本命」発見!インテで回して夜8時に帰宅。+11000枚!ごちそうさ~ん。勲章2倍券でいただきました。ごちそうさまでした。
2008.01.28 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
イベント2機種目は、パチ綱取物語です。最初から天国モ-ド突入!連荘、連荘又連荘!その後通常モ-ド、天国モ-ドを繰り返し8時間で+35000発。勲章2倍券の出番も近い予感!が しかし地獄モ-ド突入 1400回転までハマリ通常モ-ドへ!18時間で+42000発。結局+40000発で共通40000発勲章券を使いました。あ~あ、もったいな~い!予定では、勲章2倍券を使うはずが?でも、うれぴ~ぃ
2008.01.27 Sun l 勲章取得状況 l COM(1) TB(0) l top ▲
イベント挑戦1機種目は、パチスロ麻雀物語2です。10時間で+5000枚!と言う事は、20時間で万枚!バンザ~イ とはいかず 出たり入ったり!ハマッタリ、連荘したりと、結局+5000枚!最初から出玉は決まっていると確信した今日この頃です。
2008.01.27 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
バチ1000WAT開封
さすらいのジョン  敗北
 アレジンインテ
 勲章2倍券
 激甘ぐるぐる
これが1000WATか~

バチ1000WAT開封
トラ柄のジョン   敗北
 麻雀物語インテ
 ホットコ-ヒ-券
 ライタ-券
 ビックシュ-タ-シルバ-
2枚目はイベント機種2枚。まあまあだけどあとが!

1000WAT(A)開封
さすらいのジョン  敗北
 ハ-ドボイルドインテ
 最高設定
 獣王シルバ-
 ランダム高設定
全然関係ね~オッパッピ-

1000WAT(A)開封
紅白 さすらいのジョン (期待大) 敗北
 オオガメラインテ
 天下布武インテ
 パチスロ麻雀物語2シルバ-
 アラジンFA
さすが紅白。負けてもインテFAのみ

1000WAT(A)開封
紅白 トラ柄のジョン (期待大)  ヤッホ-
 ジャグラーガールインテ
 最高設定 札なし
 南国FA
 最高設定
 パチスロ麻雀物語2高設定
負けた方がよかったみたい!こら~責任者出て来い。
2008.01.26 Sat l アイテム開封 l COM(1) TB(0) l top ▲
25日。いつもの様に、ロビンソンで「本命」物色!ないない!今日はやめようかと思ったけど、「昇天」目指している私は、1日も休むわけが行かない。最高+インテで68個目ゲット!そろそろ今日は、イベント対象機種でも打とうかな~とりあえずマ-ジャン物語2かな~
2008.01.26 Sat l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
【チキチキ!平和祭ダァー!】開催
1/25(金)12時より2/6(水)メンテナンス開始までの期間
対象機種は

パチスロ
アントニオ猪木自身がパチスロ機
主役は銭形
パチスロ麻雀物語2         1回挑戦×

パチンコ
ブンブン丸              2回挑戦◎
ホー助くんDX             1回挑戦◎◎
麻雀物語               1回挑戦◎
綱取物語               1回挑戦◎
ニュービッグシューター       3回挑戦×



2008.01.24 Thu l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、仕事も7時に終わり早めの帰宅!早速ロビンソンで「サラ金」を物色。いい台が見つかりました。4000回転ほどで「金チャン」20回。空いている台の中では、一番「金チャン」がかかっています。お座り20回転で777!その後「金チャン」の連荘!とりあえづ「精算」してバッジ10個目ゲット。もちろんバッジ勲章いただきで~す。その後も連荘シマクリでプラス5000枚ほど もう一つバッジは確実!!やっほ~
2008.01.24 Thu l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
21日、ロビンソンでサイドラの「本命」発見!インテで回してなんなくゲット!22日も同じくロビンソンでサイドラの「本命」発見!今日もいただきま~す。インテで回してすぐに777、しばらくして見たら-100枚!あれ、さっき777だったのに?と思い「精算」をクリックして投入枚数を確認。やっぱり間違いない。-100枚!「閉じる」を押したつもりが「精算する」をクリック!又やっちゃった~。俺のインテかえして~ こらサミタじゃなくて私が悪いのです。エェェン
2008.01.23 Wed l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜からベガスでインテ+最高でサラ金ぶん回し!朝6時には万枚突破。勲章2倍券でゲット!今度は、その台を手打ちで12時迄打ち又万枚突破!勲章2倍券でゲット!4個目!もう一度と思いその台で手打ち。午後2時頃疲れてやめました。久しぶりの手打ちなもんであ~疲れた
2008.01.20 Sun l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
トレードイベント【川合くんを集めよう!】
1/18(金)15時より1/23(水)メンテナンス開始前までの期間

「イ」の使用頻度が高いので、「イ」は集めるのがちょっと難しいかも!?でも私は「イ」が5個!アット言う間に「イ」「ワ」「イ」「く」「ん」完成!「イ」じゃなかった人残念。かわいそう!「カ」「ワ」「イ」「ソ」「ウ」
2008.01.19 Sat l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
18・19日二日連続エイリやんで勲章ゲットしましたロビンソンで!18日6:30頃、うろついていると「本命」発見!!すぐに777!すかさづインテ!無事トップ10入りで勲章ゲット。味を占め19日も「本命」発見!!即インテで勲章ゲット!もしかすると最高設定券なんていらない?
2008.01.19 Sat l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
7の付く日2回目はベガスで獣王!!9時間で勲章2個ゲット!最高~7の付く日
2008.01.18 Fri l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は7の日なので6時起き。ロビンソンでサラ金です!14時間でプラス18500枚勲章2個ゲット!!その後ベガスで本日2回目の挑戦、獣王です。今のとこ順調で~す。7の付く日だ~い好き。
2008.01.17 Thu l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はイベント対象機種ネオプラに再挑戦!13時間で9350枚プラス!当然勲章いただき楽勝と思いお風呂へ。もどってプラス9000枚。まだまだ時間はあるさ~余裕!しかしその後、はまりにはまって20時間後にはプラス6900枚 なですかこれは~サミタさん。9000枚勲章券あったけど もったいないので!!またもやサミタのいじめ??
2008.01.17 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
エイリやんなんてと、ナメてました。15時間粘ってやっと10000枚。最高設定でも出ないものは、やっぱりでないと言うことですね!
2008.01.16 Wed l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
楽勝のはずのサイドラ、苦戦の結果頂きました。最高+インテで!とりあえづイベント対象機種1つ目ゲット!!もちろん勲章2倍券で。1回で決めるはずが?????今晩は対象機種が込みそうなのでエイリやんでもやろうかな~
2008.01.14 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
1000WAT(B)開封
さすらいのジョン  敗北
 ネオプラネットインテ
 最高設定 札なし
 ランダム設定お知らせ券
1000WAT(A)開封
さすらいのジョン  敗北
 ニューパルサーインテ
 偶数設定券
 スーパーハナハナ30準最高
1000WAT(A)開封
紅白 さすらいのジョン (期待大) 敗北
 パチスロ麻雀物語2インテ
 設定確認券2枚
 ハローサンタスーパートナカイ準最高
 勲章2倍券
1000WAT(A)開封
さすらいのジョン 
 パチスロ麻雀物語2インテ
 ダブルチャレンジ準最高
 南国育ちFA
 ジャグラーガールFA
 オオガメラゴ-ルド
さすがに勝つとインテ・FAが4枚
1000WAT(A)開封
紅白 トラ柄のジョン (期待大) 敗北
 パチスロ麻雀物語2インテ
 勲章2倍券
 ジャグラーガールFA
 レッドセブン-30高設定
 獣王準最高

5000円使ってイベント関係インテは、ネオプラネットインテ1枚・ニューパルサーインテ1枚の合計2枚のみ!!毎回サミタにだまされ続ける自分がいや~ でもやめられない、止まらないクソ~。皆さんもアイテムの買いすぎに注意しましょう!



2008.01.14 Mon l アイテム開封 l COM(0) TB(0) l top ▲
777タウン.netの天下を掴め!【山佐 天下一祭】開催!
1/11(金)12時から1/23(水)メンテナンス開始前までの期間中、

対象機種
 天下布武      1回挑戦×
 ネオプラネット    2回挑戦×
 サイバードラゴン  2回挑戦◎◎
 ニューパルサーX
 キングパルサー
2008.01.14 Mon l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
1000WAT(A)開封
紅白 トラ柄のジョン (期待大) 敗北
 レッドセブン-30インテ
 パチスロ麻雀物語2インテ
 天国or地獄券
 最高設定
 獣王シルバ-
1000WAT(A)開封
トラ柄のジョン  敗北
 アイムジャグラ-EXインテ
 ランダム設定お知らせ券
 アラジン最高設定
 最高設定
1000WAT(A)開封
紅白 トラ柄のジョン (期待大) 敗北
 ジャグラーガールインテ
 奇数設定券
 天下布武シルバ-
 最高設定 札なし
100WAT(A)2枚開封
 優先入場券
 獣王高設定
1000WAT(B)開封
紅白 さすらいのジョン (期待大) 敗北
 エイリやんアニマックスインテ
 設定+3
 猛獣王準最高
 ランダム高設定
1000WAT(B)開封
紅白 さすらいのジョン (期待大) 敗北 
 サイバードラゴンインテ
 主役は銭形準最高
 設定+4
 最高設定
1000WAT(B)開封
さすらいのジョン  敗北
 サイバードラゴンインテ
 ハローサンタマシンガン準最高
 最高設定 札なし

イベント【山佐 天下一祭】のアイテムは、サイバードラゴンインテ2枚。天下布武シルバ-1枚のみ!またしてもやられたよ~


2008.01.14 Mon l アイテム開封 l COM(0) TB(0) l top ▲
1000WAT(A)開封
紅白 さすらいのジョン (期待大) 敗北
 アイムジャグラ-EXインテ
 オオガメラシルバ-
 設定+3券
 ランダム高設定
 バカやろう~ 
1000WAT(B)開封
またもや さすらいのジョン 敗北
 エイリやんインテ
 設定確認券
 最高設定 札なし
 どうなってるの~
300WAT(A)3枚開封
 アラジンA最高
 勲章2倍券
 天下布武最高
 もう~やだ
300WAT(B)3枚開封
 ファイヤ-ドリフト準最高
 ギンギン丸準最高
 主役銭形インテ
 銭形は許す!

こんなもんか?




 



 
2008.01.11 Fri l アイテム開封 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝起きてロビンソンで最高+インテをセット!このセットで勲章頂は当たり前か!そうだよね。もちろん勲章2倍券を使いました。
2008.01.11 Fri l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
「ミラクルG・O・Dチャンス」イベント
12/26(水)12時から1/9(水)メンテナンスまでの期間
パチスロ
結果は勲章5000枚券15個中 12個勲章ゲット
New島唄        2回挑戦×
アラジン        1回挑戦◎
アラジン2エボ     2回挑戦×
ニューパルサー    1回挑戦◎
ハードボイルド    1回挑戦◎
マッハGOGOGO   2回挑戦×
回胴黙示録カイジ   1回挑戦◎
鬼武者3        2回挑戦×
巨人の星2       1回挑戦◎
巨人の星3       1回挑戦◎
旋風の用心棒     1回挑戦◎
パチスロ麻雀物語2  1回挑戦◎
南国育ち          1回挑戦×
ギンギン丸         1回挑戦◎
ハローサンタマシンガン  2回挑戦×
アラジン2         1回挑戦◎
ネコで小判        1回挑戦◎
ファイナルジャグラー  1回挑戦◎
 
パチンコ
結果は勲章25000発券15個中 0個勲章ゲット
綱取物語          1回挑戦×
それゆけ浜ちゃん     1回挑戦×

2008.01.09 Wed l イベント挑戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
勲章取り放題イベント最終迄、後12時間!残り時間を考えてそれゆけ浜ちゃんに決定。激甘ぐるぐる+インテで即効で決めるぞ?しかし結果は、閉店前から777連荘。これで決まりかとおもったが、後1回が来なくて勲章25000発の出番なし。サミタの嫌がらせか!!こら~サミタ
2008.01.09 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
8日の朝から最高+インテで約12時間で勲章ゲットだ。最初から777が多かったのに最後はバ-の大連ちゃん!もうやめたって感じです。
2008.01.08 Tue l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
ねばりにねばった20時間!!最高+FAで!何とか5000枚オ-バ- 5000枚勲章券の出番です。最初からバ-の連発、ダメかと思ったけど最後に777連発!出る運命だったのか?
2008.01.07 Mon l 勲章取得状況 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の鬼武者3は最悪でした。最高設定+インテで20回転ほどで777・777・777・バ-・バ-の5連荘で+2500枚ほど。5000枚勲章券の出番も近いと思いきや、その後スランプ突入。約20時間回して+1000枚。どうなってるの?最初から出る枚数決まってるんじゃ?おそるべしサミタマジック!
2008.01.06 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(0) TB(0) l top ▲
