--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンソ~レ ミィ ヨォ♪   メンソ~レ ミィ ヨォ♪ ハァー

メンソレタム?

昔あったなー 今もあるんでしょうね薬局に。

めんそ4回打ってMAX+4800枚!後一歩~ですぅ。
+3000枚は、毎回行くんですけどね。出なーい><
最近は、出ないマシンガン・俺空・アイムそしてイベ中のめんそ
これだけ出ない機種打ってると疲れますね。

気分転換にサラ金か軽快な音楽のアラA、エイリかダブチャORガメラでも
打ちたいところですが、ここは気力でめんそーめんそー
イベ中には取りたいけど、取れなくても5000枚勲あるし その内なんとかなるさ!

めんそってRT継続しないと増えないんですよね?多分。
BIG 60回以上来ても5000枚届かず。ロングRTなら別ですけど。
RTがカギかー

玄関のカギ開けときましょう。
早く来てよ めんそちゃん。玄関開いてますよー

今日の愚痴は、この辺でかんべんしてあげます。^^
又今度叫びまーす!こらーめんそ!








2008.10.20 Mon l 本日の挑戦機種 l COM(2) TB(0) l top ▲
SRD何回か打ったけど7,8時間打ってマイナスばかり。出る気しな~い。
でも昨日は、いい台に座れたみたいで10時間ほどで+25000発です。
やったー勲章券使えば神に戻れる。
でも、高い勲章券はちょっともったいないので3万か3.5万まで粘ろっと!
神に戻れるのが確定して安心したのか2時間ほど、うたた寝です。
起きたらホールの外でした?どうして?インテ使ってるのに。

実は、インテ使うと回転が極端に遅くなるんですよ、マイPCちゃんでは。
で、スーパーロボモード中は、電チュウサポ有るし止め打ちする必要ないから
インテ終了しておいたんですよ。それを忘れてたー何てバカなんだー。
怒ってもしょうがないです、自分が悪いんだから。
でも、イベカードゲットです。そんなもんどうでもいいですけど!
あ~ぁ疲れますわ。
今日は仕事、夜は飲み会。
俺は神復帰がかかってるんだー  酒飲んでる暇ないんだー
 
暇ありますけど・・・



2008.10.05 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(3) TB(0) l top ▲
PCがブルーになって、頭もブルーになり、そしてイメチェン!
おーカッコイイ。おらイケメンだー
キャーカッコイイ!!やめてよー もう~照れるな~
何かものすごくはずかしいのは、私だけでなく見ている人もですね。爆
ヨロさんのイメチェンみて ふ~ん こんなに雰囲気変わるんだ~
オイラもやろーと言う事で、こんな感じになりました。いいんじゃ?
賛否両論あると思いますが、しばらくこれで行きます。
かぶっている人いたら、ごめんちゃい!

【100万人突破記念!大感謝イベント】ランキングのボーダーライン発表
されましたね。私は、
デジハネCR北斗の拳がギリギリ1000位以内
ポラリス2が1000位以内確定!
それだけです。デジハネCR北斗の拳は、ギリギリじゃ危なそうですね。
時間あるし。

只今キンパル中!万枚はとっくに越えてるのに、全然増えません。
勲章なんかどうでもいい、逆噴射覚悟で300位以内めざします。
おたまじゃくし券がな~い!





2008.07.05 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
デジハネ北斗取れましたじゃなくて、落ちました!ちょっとムカーですね。
帰宅してディスプレイーONしたら全面ブルーに!何ですかこれ?
再起動で復活!PCブッ壊れたかと思いましたよーもう~
収支見ると15時間30分で+37000発!勲章は取れないにしても
4万2、3000発いってたかも~>< 頭にくるな~
誰が悪いのかって!わかんないっす?サミタ、アプリ、私、雨?PC?
おそらくPCちゃんですね。まぁいいです。最近、まぁいいですが多いですね。
投げやりイベも、まだ一週間あります。インテなくなったら仕入れて続行か?
それとも、未勲章機種チャレンジORパチ勲章狙うか・・・・・・・
どうしますかねー。
ホー助に期待しても勲章持ってこないし。
エキサイトで一人で興奮してもしょうがないし。
アラデスは、開封しても出ないし。トレにも出ない!
どうすれば?わからーん!


2008.07.03 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
サクラ大戦でバッジすら取れない私!焦ったあげくローズのもとへ。
23連でお出迎えです。こんちはーローズ!




連続で、あのオッパイ持ち上げ お尻フリフリを見ていて思いました。
あの娘、オイラを誘ってるな~?二人で行きましょう!○○○へ。
エー○○○へ?おらーリオちゃんの方がいいんだけどなー。
とくに水着姿が!まぁローズでいいか。リオとは、パチ神へは行けないし。
現在+37000発位!今日はいけるでしょ?勲2で!
どうなりますかねー がんばれリオ



2008.06.21 Sat l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
ヨロさんのイベすごいですね。あれだけティファニー集まると綺麗!
深夜の開始で参加できませんでしたが、ブログ関係者も多数参加
見たいデ!皆さんお疲れ様でした。主催者のヨロさんもご苦労様でした。
で、私はと言いますと、エキサイトでバッジ頂きまして、ふと思いました。
バッジ10個で勲章1個もらえる。それもありですねーって!
ビックシューターシルバーで今日もバッジ頂きました。そして今も
シルバー貼って、バッジ狙ってます?何か寂しい夏の夜です。
虫の声が聞こえてきます。リンリン・ランラン・カンカン!
こんなに勲章取れないって寂しいものなんだな~っと・・・・・・・・・
せめてバッジくらい。
オラーもーダメだー?><
俺のサミタ人生終わった?・・・・・



ガハハー!開き直ってシルバーとFA消費してるだけだー^^
こい、パチ神!!カモーン!

ちなみに、虫の声は、まだ聞いてませんよ。7月入ってからかなー



2008.06.19 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日クビになったホー助くん。がんばってるかな~何か心配です。
何処かで泣いてるかも。 でも甘えは許しません!サミタはそんなに甘くないっす!
「勲章取れない者は、静かに去れ!」
これが、社訓ですから。
アラデス社長が仕返しに行きましたよ。俺が、「ホー助の敵は取るって!」
でも、あわてん坊の社長は、激甘貼るの忘れてるのにインテ貼っちゃいました。
何やってるんですか?社長!アラデス社長も撃沈かも?もし勲章取れなかったら
株主総会で社長解任決議案が通るかもしれない?
も~心配で、私は仕事中にご帰宅しました!18時間30分で+46000発!
社長危うし~でも、ご安心を。無事50000発越えて勲章ゲットです。
最後は、連チャン中なのに右打ちせず、扉が閉まるのをじっと待ってました。
さすが社長!大人だね。これで【開発室ガチバトル!!】にパチンコでチャレンジ!
勲章8個目です。

只今、シロップくんが気になりエイリ中です。シロップくんには負けたくなーい!
2008.06.11 Wed l 本日の挑戦機種 l COM(9) TB(0) l top ▲
昨晩!夜も遅いと言うのに、ホー助くんは、
GOLD戦闘服verで会社を飛び出して行きました。
クビは、いやだーって!7時間で+18000発!
何とか勲2で行けるかってとこです。19時間後
+27000発!「何やってるんだーホー助!やる気
あるのかー?」
って激を飛ばしたらラストスパート
で連チャン。+38000発です。最後のがんばりは
認めますが、でもクビですサヨナラ ホー助くん
又、何処かのホールで会いましょう!GOOD By

アラデス社長、出番ですよ。ホー助のかたきは
社長自らがとらなくちゃ!ローズも叫んでます。
「ビビンV、ジャンジャン出してね!」

でも、似合わないですね。踊り子ローズ
回れ~ローズ!
2008.06.10 Tue l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
一人沖スロイベ中の私は、南国へ出発しました~意外と都会ですね!
あちらこちらで、高層ビル見ましたー。建設中のビルも~。見慣れた光景
なので、もう帰りま~す。
さあ~ 明日からのエロイベ不参加の私は、パチンコに専念するぞーっと!
共通最高集めなくちゃ。トレトレだ~。スロインテ求める人には無条件で売りまくり。
あっと言うまに30枚ゲット!いい感じですね。でも何か知らないですけど
爆発機種インテの売り買いが盛んです!どうして?ですか?
サミタサイト見てビックリですぅ。【開発室ガチバトル!!】ですって
差ドルバ対決だったら獣系・エイリ・サラ金・ダブチャ求めるはずですよ。
も~どうしてこうも裏目に出るんですかね!
サミちんのバカちん!出ないパチンコで、イベ参加しますかね~
あ~あぁ~




2008.06.05 Thu l 本日の挑戦機種 l COM(5) TB(0) l top ▲
わぁ~い!わぁ~い!パチサラ金だー。
何て書くと勲章取れたの?って思っちゃいますよね。昨日は、5・600回転まで
記憶があるんですけど、あまりに初当りこないので、寝ちゃったみたい。
朝、起きたらログアウトですぅ。あれ~ですよね。
今日は、あちこちのホールで、パチサラ金楽しんでまぁ~す。
どのホールも出ないで~す。他の席は、あちらこちらでピカピカ光ってまぁ~す。
わぁ~い!わぁ~い!パチサラ金だー。私の頭もピカピカ光ってまぁ~す。嘘で~す。

まじめな話をしますと、パチンコって最初から出ないと粘っても出ないような!
2・3時間も打って出る気しない台は最後まで出ない!これ、私のサミタ哲学!?
平台はもちろんですけど、フィーバー系も同じような気がしますよ。
と言う事で、あちらこちら!今から何処行きますかねー

2008.06.01 Sun l 本日の挑戦機種 l COM(8) TB(0) l top ▲
