--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【ドキドキアバターリベンジ祭】のアバいいですね~



どれもほしい。どれでもいいから一つくれ~
と、言うことでドキドキアバ300WAT袋10個開封です。
別にアバコレクターじゃないですけどね。
開封だー。ドキドキ
はぁー 全部機種別最高でした。>< ボケー
こんなことなら1000WAT袋3個売って共通最高45~48にすればー
も~完全に頭にきたー 今度は1000WAT袋開封だー。と、いつもなら開封ですが
最近、冷静な私!もーやめときます。
何十回サミタにだまされたのでしょうか?かなり免疫が出来ていたはずなのに。
俺としたことが。しくじったー
手持ちのインテで今回も適当にやります。

前回の【チキチキハロウィンパーティー】イベは
4機種 勲章7個とやる気なしの割には上出来でしたね?

最近のサミタの動き見て、が多いからちょっと減らしますか!そんな感じします。
だってパワフルイベなしのインテ・勲章券出現率UPなし。パチ神減らしですか。
インテも勲章券も高くて買えないです。そして出てないです。
もしかして新ハードボイルドもイベなしだったりして?スロ神減らし。
考えすぎですかねー?サミタは何を考えているのでしょうー

そうです。WAT購入ですぅ。
会社って大変ですぅー売り上げUPが使命ですからね!
今日もがんばれよサミタ!と言っときますね~。

今日の愚痴はここまで。ストップです。^^






2008.11.06 Thu l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
秋のガールズパラダイスイベ中に、未勲章のアイム・マシンガン・ハイシオに挑戦。
出なーい。出るわけなーい!
出ない機種ばかり打ってると、嫌気がさすので合い間に
スロ麻雀・パチ麻雀・サクラ大戦
こちらは、手持ちの勲章券で何とか2個ゲット。
最初からガールズパラダイスイベに、燃えてないので2個で私的にはOKですが。

で、明日から【チキチキSRD-VIVA!!ハイビスカス-】イベです。
対象機種 
スロ まぁさん・スーパーハナハナ-30・ハイハイシオサイ-30
パチ CR超絶合体SRD CW
またまた、よくもまー出ない機種並べたもんですねー 何がしたいんですか?サミタ!
あ~ぁ WAT1.5倍の回収ですか。うーん。がんばれよ。^^
私はもう、WAT無いです。スロ未勲章の5000枚勲章券に消えました。><
そんな私は、スロ未勲章のハイシオと、パチ神維持のCR超絶合体の2本立てで参加します。

しまったー。今日、ハイシオフライングした。勲章取れてないからFじゃないですけどねー。

何故か最近未勲章じゃないと燃えない私。未勲章無くなったらどうなるのでしょう~

そんなことは、未勲章無くなってから考えろ!

はい、その通りです。ボチボチやりますぅ・・・・ダラダラ・デレデレ・・・・・・・・

目の覚める一発 早く来い!














2008.10.02 Thu l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
慈愛イベントパチスロ北斗の拳2、1個で終わりそうです。
動かなかった北斗の拳2が、何故か今イベは快適に動いてました。
どんどん減ってくRTも47回でラオウ天に帰って5000枚越えたし。
それはそれで満足です!

北斗の拳SEは、3回打ってマイナスと惨敗です。どうなれば5000枚行くんですかね?
1階ホールに30台あって、果たして何台が5000枚越え何でしょうか。ちょっと疑問です!
20時間で200回かかっても5000枚は、無理ポイ気がしますけどね?・・・・・
まぁ、その内取れるでしょう。勲章券あるし。^^  爆連の短時間勝負ですかね?

今日から、ぱちんこCR北斗の拳がテスト版で出ましたね。
北斗ファンをはじめ、パチ会員の皆さんお待ちかねーですね。
もちろん私も!でも、相変わらず重いっす。男熟並に。
又、苦労するのかと思うとパワーダウンしそうです。動くだけましかー
そうです。動いて初めて勲章取りに挑戦できるのです。当たり前か。

それにしても、モード多くてよくわから~ん!右とか左だとか。ハイパーだとか?
詰めすぎだー!
2008.09.01 Mon l イベント挑戦 l COM(3) TB(0) l top ▲
ファイヤードリフトとCR竜王伝説、どちらも出ないですね。
勲章券ラインすら到達しない。しぶしぶ状態?です。
ファイヤードリフトなんか、最高・準高でマイナス。
GOLDでやっと+7000枚。(勲章券使用)
こんなに出ないFDなんか、やーめたと竜王にチェンジ。

いつもならFD取れたしイベ終了宣言で終わりなんですけどね!
どうせパチ勲章狙うならイベ対象機種の竜王でと思いドラゴン退治!
出る気まったくなし状態です。この機種で50000発出すのは
ちょっとね~??そんな感じです。
1度だけ49000発出たんですけどその後ハマッテ+42000発で
1個ゲット。そう簡単に勲2では取らせてくれませんね。

只今、グラフが全部の竜王発見!帰宅後全部になってますように!
お願ーい!そんな訳ないか・・・・・

だるだる状態イベも、もう終わりだー
明日は、メンテだー わ~い
今晩は、ゆっくり寝れますね!いつも寝てるんですけど?




2008.08.28 Thu l イベント挑戦 l COM(3) TB(0) l top ▲
もう、始まったばかりのセーラを救え!十字架イベント終了ですぅ。ハヤー
と、言っても勲章1個取っただけですけどね!2回目にして8000枚のプラス。(勲章券使用)
何か出る気しないもんで!もう終わりにしちゃいました。^^
今回のイベ用に6000WAT開封で、インテ3枚・6000枚勲・8000枚勲・十字架最高。
こんな感じです。
まぁ、こんなもんでしょうかねー?残りは、トレ行きですぅ。

この前、久しぶりに男熟打ってみました。出ないっす。回らないっす。
30000発勲まで、後一歩まで行くんですけどね~
週一ペースで勲章ゲットがんばろっと!それにしても今だに、インテ高ー
人気有るみたい。

世間はお盆休み というのに私は、土日もお仕事!いつ休みくれるの?
はい、ないですって!
このストレスはパチンコにぶつけるしかなーい。

でろ~ブンブン丸!飽きないです。ブンブン丸!
2008.08.16 Sat l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
あいも変わらず回らない男熟!完全にギブアップ状態です!
でも、昨日発見しました、。マイルームを×にすれば、少しはよく回るコトを。^^
玉が ピュ~ン、ピュ~ンから、パン、パン、パンに変わりました。
そんなこと常識ですか?まぁー出ないことには、変わりないですけどね!

気分転換に、SBJですぅ。相性のいいリオと朝まで夜遊び!
遊んであげてるのか、遊んでもらっているのか?
結果は、朝にはわかるでしょ~ 勲2か!勲3か!><か!どれでもいいですけど?

話は変わりますが。現在開発中のCR北斗が気になるのは、
私以外にも沢山 居るのでは~!名前からして重そー
もう何回も言ってます。新機種重いですぅ~
聞いてますか、サミちゃん!軽~く。軽~く。お願いします。





2008.08.03 Sun l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
【灼熱!サバンナ☆カーニバル】イベントは、私的にはパスですね。
獣王、猛獣王、超獣王の3機種すべての勲章を獲得して
UFOエイリやんアバター1個ではね~!楽勝3機種でアバもらっても
スロ会員、皆さんが持ってるアバになりそうです!パスパスです。
と、言ってパスして何打てばいいのか?・・・・・・・う~ん?

【十字架】テスト版が8/8(金)に登場です。もちろんサクサクでお願い。
えぇーサクサクじゃなくてカクカク?なんですか。カクカクはも~嫌ですよ。
動かないよりは、ましですけど。

またしばらく、未勲章機種挑戦が、続きそうです。その方が気分的に
楽なんですけどね~ どの未勲章機種にしようか、迷っちゃいますよ?
あまりにも多すぎて!爆    沖スロも捨てがたいし、男熟も気になるしー
只今、考え中!考えている内に 寝ちゃうかも!

2008.07.29 Tue l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
【魁!!男祭り】イベントが始まって、初日に思いました。何て重いんですか?
テスト版では気が付きませんでしたが、よーいドンで、皆さんと一緒に
スタートして初めて気が付きました。総回転数ですよ。
皆さんの50%OFF?バーゲンじゃないって!もー
2日目、解像度下げて、画質16ビットにして、島のスクロールOFF!
それでも、20時間近く回して5000回転にも届かず。><
ほとんどの人は7500回前後。いいPCの人は8500回転以上。え~ん

今日は、サミーログインしてからウイルスバスターも終了させます。
やけくそだー!かかって来い男塾!効果あるかどうかは、疑問ですけどね!

まぁ いい台に座れば勲章券使用で可能かと思ってますよ。^^
それが、そんな台に巡り会わないんですよね。サクラで運使いきったのか?

イベ中に取れなくても、必ず取らなくちゃね!イベ終わればインテもお安くなるでしょう。
めげずにがんばろっと!

ホントに、めざせ<神>じゃなくて、めざせ<大昇天>になりそぉ~
ダメダメ めざせ<神>ですぅ

2008.07.27 Sun l イベント挑戦 l COM(5) TB(0) l top ▲
第二弾 山佐祭!始まりましたね。

開催期間
 7/11(金)メンテナンス後から、7/17(木)23時30分開店店舗の閉店まで

対象機種  【パチスロ】 メフィスト・天下布武・ネオプラネットです。

メフィストインテないからスロA100WAT 20個開封してみました。
最近100WATにこってます。以外といい物でますね?イベアイテムは、
メフィストインテ1枚と準最高1枚だけでしたが、後は、共通最高・機種最高・勲2等。
100WAT得意の高設定・ドリンク券は2枚だけでした~。いいですね!

早速、メフィストインテ貼り付けてみました~。あっさり万枚突破!勲2でゲットですぅ。
楽勝機種だったんですか?この台。ご近所さんも私以上に出てましたよ!
打ち方わからなくても、どうなればOKなのかわからなくても、インテに任せれば
出る時は、出るんですよ!がんばれよインテちゃん!
ありがとうー

次は、天下取りに行きます。勲章券もあることだし。黄金神なみに、さけてた
天下布武さん。出る気しなーい!今回は、イベだから天下取りに行きますよー
まってろよ~





2008.07.12 Sat l イベント挑戦 l COM(7) TB(0) l top ▲
100万人突破イベ、トップバッターはデジハネ CR北斗の拳さんです。
20時間で+22000発ほど。出足が快調だっただけに悔やまれます。><
アチャーアチャーそればっかいって回数だけ増え、玉は増えません。

続きましてホー助くん。8時間ほどで+1000発!
は~い、今日は、もう帰っていいよーと精算!また呼びます。ホー助くん!
おらー忙しいので。バイバイ

そしてファインプレーシルバーしかないのでこれで勝負だ~
この前の甘口が爆発に期待して?はい、期待通り撃沈です。5時間で+2500発!
やーめた。今時、ファインプレーのシルバー流行らないですよね?

続きまして、苦手のポラリスちゃん。勲章取ってから寄り付きもしなかったポラちゃん。
お久しぶりです。よろしくね!と、ご挨拶。
相変わらず出ないですね。見てるとイライラするので、さっさとインテ放置です。
ポラリスで50000発出せば100位以内に入るかもね?期待はしてませんが。

あっちの台、こっちの台ってインテの無駄使いしてますね。だって出ないもん。
イベ仕様やめてください。サミター




2008.06.28 Sat l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
