--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モグモグGOMBO(もぐもぐごんぼ)この番組は
カゴメの提供でお送りしました。
モグモグ風林火山、このイベはサミタの提供でお送りしました。

もういいですね。モグモグ勲章5個もとれれば。使った勲3も取り戻せたし!
でも、昨日の夜からセットしておいたSBJが気になり、
仕事中、自宅近くまで来たから ちょっとだけ様子を見に帰宅!
お~ぅ万枚行ってるじゃん。勲2で精算だ~!もぐイベ7個目ゲットです。
わ~い イベ終了!

次は、何を打っていいのかわからない私は、ひつこく打ってるマッハGOですね。
今日が7の日とも知らない私は、設定+4を貼ってました~^^
設定6の日に設定+4券ってことは、もしかして設定10?爆連の日だー
やっほー イケイケGOGO- マッハGOGO- そんな訳ないっすね。
今日は、7の日に札貼った言い訳をちょっとだけしてみました。
もう何回、7の日に札貼ったのか?うん10回?ですね。<爆

明日から【ドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!】イベントですか。
CRバーチャファイターMVJCまともに動かない私には辛いっす。
皆さんガンバッテくださーい。いつの日かCRバーチャファイターの勲章とってやると、
心に決めた7の日でした。でわでわでーす。






2008.11.27 Thu l 勲章取得状況 l COM(7) TB(2) l top ▲
さびついたブログの更新です^^

金曜の夜、テストホールでバーチャファイター!短時間で3回落ち。
これはダメだな~今までの中で最悪です。お近くにいらっしゃった
お三方はサクサクだったのでしょうか?
玉の動きは遅いし落ちる!こんなんで勲章取れるか。と思いながらもぐもぐに機種変です。
もぐもぐしながら、どうすれば維持できるのかと考えてみました。
そうだ。パチ神あきらめてスロ神になればいいんだ。そなにうまくいくのだろうか?
もぐもぐはとれるとして、イベでとれなかった新HB、落ちまくりのネクスト闘
この3機種。ちょっときついですね!
でも土曜の朝には、もぐもぐ6000枚で勲章券使用してゲット!
1万枚はいけそうですが次、次と言うことで精算です。
新HBも、最初まったく出る気しなかったけど日曜の朝には5000枚オーバー やったー
イベ中にとれれば最高だったんですけどねー 遅かったです。
残るは、ネクスト闘のみ・・・・
いけいけムードだしいけるかな?と、期待しながらロビンソンへ直行。
最初から爆連で7時間後には5000枚行きました^^勲章券で精算です。

あれよあれよで、あっと言う間にスロ神です。ラッキーな時は、こんなもんですね。
今現在、ダブル神。バーチャファイターが出るまでですが。
当初の目標 スロ・パチ両方で神になるは本日クリアです。ほっとしてます。


今も色々設定替えてバーチャファイター打ってますが変化なし。
マイPCでは・・・・ですね。
これからはスロ神維持でサミろっと!
今日のさびとりはおしまいです。でわですぅー














2008.11.23 Sun l 勲章取得状況 l COM(5) TB(2) l top ▲
3回目にしてやっとパワフルゲットですぅ。

まずは開封!4000WATで
パワフルインテ2枚 パワフルGOLD3枚 パワフルシルバー2枚 パワフル25勲1枚
新HBインテ2枚 新HB5000枚勲1枚
最近の開封でもっともマシな方です。早速パワフルチャレンジだー!
1回目は、MAX24500発!その後失速でバッジ1個。後1回が~
2回目は、MAX20000発!その後失速でバッジ0個。
まったくもって出る気しないです。イベ前の高いインテと勲章券仕入れなくてよかった~
仕入れていたら破産ですね。
でも3回目に、何とかパワフル取れました。
確変中に当たりをよく引く優秀台。12時間で+33000発!^^
粘って失速したら え~ん>< になりそうなので25勲で精算しました。パワフルゲット。
復帰しなくても まぁ、いいかのパチ神に復帰ですぅ。

次は、新HBですね。
これが又重い!カクカクしていたと思ったらサクサク動き出す変な台です。
私のPCでは、能力の限界ですか?落ちないだけマシですが!
食事中にならないよう、早めにご飯食べてインテ貼って寝ます。

今日は、お久しぶりの更新でした。次回更新まで チャーオ!


2008.11.17 Mon l 勲章取得状況 l COM(4) TB(0) l top ▲
いつもにも無くイベに燃えています。ドキドキアバターリベンジ祭
最近の私的イベは、1・2機種勲章取れれば もういいかな~ですけど、
今回は、今もイベやってます。いつ燃え尽きるか不明ですが?
今のところ ガメラ4個・スロサラ金2個・SBJ2個の計8個。

昨日の夜セットしたSBJは、夜中にふと目が覚めると
5000枚セットしたはずが1000枚以下に・・・・・追加でメダル入れないとコイン切れ!
と思いながらオヤスミなさいでした。
今朝起きたら無事、5000枚に戻ってました。^^ あれは夢だったのか?
たぶん、夢でしょうー

で、今日のお昼すぎ久しぶりにみました。



ストックタイム777G!やった~
でも500枚オーバーのスーパーBIGは1回だけ。777Gって何だったのでしょうか?
結果+16000枚で終了。いい感じ!
夢の-4000枚から+16000枚ってことは+20000枚?
最初出ない台もあきらめたら いかん!

改めて知りました。

後は、パチインテ・シルバーで適当打ちだー



2008.11.09 Sun l 勲章取得状況 l COM(6) TB(0) l top ▲
【ドキドキアバターリベンジ祭】のアバいいですね~



どれもほしい。どれでもいいから一つくれ~
と、言うことでドキドキアバ300WAT袋10個開封です。
別にアバコレクターじゃないですけどね。
開封だー。ドキドキ
はぁー 全部機種別最高でした。>< ボケー
こんなことなら1000WAT袋3個売って共通最高45~48にすればー
も~完全に頭にきたー 今度は1000WAT袋開封だー。と、いつもなら開封ですが
最近、冷静な私!もーやめときます。
何十回サミタにだまされたのでしょうか?かなり免疫が出来ていたはずなのに。
俺としたことが。しくじったー
手持ちのインテで今回も適当にやります。

前回の【チキチキハロウィンパーティー】イベは
4機種 勲章7個とやる気なしの割には上出来でしたね?

最近のサミタの動き見て、が多いからちょっと減らしますか!そんな感じします。
だってパワフルイベなしのインテ・勲章券出現率UPなし。パチ神減らしですか。
インテも勲章券も高くて買えないです。そして出てないです。
もしかして新ハードボイルドもイベなしだったりして?スロ神減らし。
考えすぎですかねー?サミタは何を考えているのでしょうー

そうです。WAT購入ですぅ。
会社って大変ですぅー売り上げUPが使命ですからね!
今日もがんばれよサミタ!と言っときますね~。

今日の愚痴はここまで。ストップです。^^






2008.11.06 Thu l イベント挑戦 l COM(4) TB(0) l top ▲
